モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

最近ブログに興味が・・・しかもmixiとかまで手を出し・・・誘われちゃいましてさらにアメブロから遠のくあせる

まぁもともとアメブロはぼちぼち更新だったんだけどねにひひ


う~ん久しぶりのネタは・・・シィルでいいですかね?(笑)

セカンドキャラも紹介したいですし。



セカンドのみっきぃ。デスヾ(@^▽^@)ノ

この頃はほぼこの子がログイン中ですw

バランス系僧侶なので戦闘も支援もできます。


戦闘用はこんな感じラブラブ
殴り仕様ですw

支援中はこんなん音譜

支援僧侶さん

で、逃走用はコレ~wwwDASH!

逃走用www

街中では主にクマさんですw

街中仕様♪

僧侶は他の人の防御力や攻撃力、命中率なんかを上げたりする魔法が使えます。

戦闘中はHPの回復もしてあげます。

中には死んじゃった子を生き返らせる魔法を使える子もいます。

私は攻撃系スキルを先に上げてしまったためまだ使えませんが・・・汗


剣士で一緒にPT組んでたみゅんちゃに憧れて殴り僧侶になりました。

でも、極殴りになる勇気がなくて支援も出来るバランス僧侶さんに(しかし殴りより)なったのですが。

やっぱり僧侶は攻撃には向いてないようですガーン火力が弱い・・・orz

かなすぃ~。主に同等or格下狩りがメインになっちゃうのかなぁ。。。

まぁ、自分で回復は出来るから時間さえかければ格上狩りでも死にずらいって利点はあるけど。

でも囲まれるとそれもどうだか・・・叫び


最近はらるくちゃのサードキャラが新米鍛冶士さんになったので、その支援もしてます。
範囲攻撃で一度にガツガツ倒していく鍛冶士さんをみてると鍛冶士さんにも憧れる浮気なワタシラブラブ!恋の矢

魔法士もいいし・・・結局全キャラ制覇する気でしょうか???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。