モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

昨日に引き続き後半、金曜~日曜日の分。


***********************************************************************


わるいやつら

ちょうど風邪ひいて会社休んでる時に『けものみち』の再放送を見てました。『黒革の手帖』も全部は見てませんが・・・ちょっと気になったので1話目見ました。う~ん・・・豊美(米倉涼子)が戸谷(上川隆也)に惹かれるくだりがイマイチ理解出来ない汗何でイキナリ急接近になったのはてなマーク何でコロっと行っちゃったのはてなマークはてなマークと理解不能・・・しかしそこが核なのに・・・イマイチ釈然としないままなので見ててびみょ~。最初の1話分を2話ぐらい使ってもいいのでは―。とちょっと不満気味DASH!上川隆也の、どうもいま一つ魅力的でないのもダメなのか・・・余貴美子の堂々たるW不倫っぷりがナイスっベルしかしこの先、見るのを忘れても痛くはない感じです。


花より男子・2

待ってたのよ~キス始まるの。でも、アレ・・・?何かちょっと・・・原作読んでると話の前後に結構戸惑う、てか頭こんがらがるガーンでも見ちゃうよ、きっと。原作ではメチャメチャ泣きましたあせるさすがにドラマではそれは無いけど・・・でも勘違いとタイミングはずしのイライラの王道はやっぱり少女マンガでしょドキドキF4がだんだんなじんで来たが・・・でもやっぱりちっちゃい道明寺ってどうなのむかっという感は相変わらず否めない。


特命係長只野仁

もうシリーズ3作目ですね、金曜ナイトドラマの長老です。うちの父親がかなり好きです(笑)劇団の理事会で家に居ない時は、ビデオ録画の確認を3回以上してきます。だからちゃんと撮ってるってば~パンチ!初回見てたらなんと小椋さんがビックリマーク私が専門学校にいた頃大好きだった1つ上の先輩ですクラッカーいや~びっくり。しかもエロ担当だよえっ後ろから女の人の乳思いっきり揉んでますwwwしかもアップだとちょっとオヤジっぽいぞ・・・汗


Xenos(クセノス

こちらもエロ度満載の金曜深夜のドラマ24。海東健主演ってじみ~な感じです。この枠ってドラマ24になる前は『怪奇大家族』とか『ホーリーランド』とかだったんですけど・・・最近エロい感じのドラマがメインです。で、今回のクセノスですが・・・原作村生ミオです。そう言えば私が子供の頃、初めてエッチだな~と感じたのは村生ミオの『胸騒ぎの放課後』だったなぁとか思い出した。しかし今回は結構サスペンスっぽい感じ。自分の奥さんが誰なのか解らない・・・って何かどこかで聞いたような設定ですが。絶対怪しいと思ってた隣りの家のむやみに笑顔な青年がやっぱり怪しかったあせる次回、何やら少年時代に起きた事件が原因らしい・・・ということでもうちょっと興味継続中。


演歌の女王

『離婚弁護士』とは違う、全面的にギャグはてなマーク&不幸な女テイストがどうにも興味をそそられずカゼパス。面白いんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


華麗なる一族

キムタクのドラマは再放送でチェックする派なので・・・パス得意げ


************************************************************************


こんなところです・・・

文句言いながらもきっと全部最後まで見ると思うよ~ ( ´艸`)ムププ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年明け早々から今回クールのドラマも始まってます。
そんなんでチラっと独断と偏見な感想をw


************************************************************


東京タワー

何故かもこみちに触手が動かずパスシラーオダギリジョーの映画版は見るかも~。


今週、妻が浮気します

番宣のユースケでもうお腹いっぱいDASH!石田ゆり子もあまり好きでない。きっと何年か後に再放送枠とかで見そうな気がしますwww


ヒミツの花園

原作がマンガじゃないドラマにちょっと期待していたんですが汗キツイかなぁ。しかし個人的には池田鉄洋と堺雅人の兄弟設定が、小劇場出身者としてはみょ~にハマりますwww ナンダカンダと言いながら最後まで見てしまいそうな気がする。


ハケンの品格

いつ始まるのかと思っていたら、もう3話目でした・・・そう言えば私水曜はミラクルタイプ派でしたあせるそんなんで3話目にして初視聴。う~ん・・・予定調和満載、無理矢理感満載・・・でした。仕事は出来るが人間として問題あり。的な主人公で・・・anegoの時とは違うタイプの出来る女って感じです。しかしドラマの中で着てる服(大泉洋的にはとっくり!)とHPで着てる服(胸元&脚のチラ見せ)のイメージが違うのは・・・この後の展開上の伏線の匂いがする~。でもコレもやっぱり最後まで見ますねきっと。だって篠原涼子好きなんだもんラブラブ


エライところに嫁いでしまった!

仲間由紀恵・・・う~んどうでしょう(長嶋風)トリックは阿部ちゃんがいたから面白かったのだビックリマークごくせんはジャニーズがいたから面白かったのだビックリマークビックリマークというわけで、パスショック!


きらきら研修医

コニタン、嫌いじゃないですが・・・初回チラっと見ただけで全く興味は湧かず、それよりも『拝啓、父上様』の勝利により、パスグー


拝啓、父上様

倉本聰の脚本でニノの主演、何か『優しい時間』を思い出します。『北の国から』はハマってませんが、最近の倉本聰のドラマは好きです。今回は、神楽坂の料理屋という設定で主人公が一番下っ端じゃないところにドラマのゆとりを感じます。ニノのお母さんの高島礼子も素敵。最近のドラマとは違う、まして『渡鬼』とも違うドラマの世界観がいいグッド!キラキラ『北の国から』も今ならハマってたかも知れないなぁ~。


*************************************************************

とりあえず月曜~木曜分。
後半はまた明日にべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も頑張ってレベル上げ~w

今日当たりペットも『赤ちゃんムム』から覚醒しそうですベル

ペットのレベルが上がると防御力や攻撃力も上がるので・・・でも戦闘中にも容赦なく餌を要求して来ますw


早速本日も狩りを開始。

最初は世界の果てでVSアレフ

VSアレフ

格上ですが、一番長いコンボの練習したかったのでちょっと背伸びしてみました。
ちょうどいい相手だと最後まで打ち込めないのでwww

NEWコンボ決まった~!

何とか決まった~!!新コンボ古今無双です。

いい感じ何ですけど、まだコンボ一回じゃ倒せないのであんまり効率良くないです・・・

それに暗黒の騎士がウロウロしてて邪魔だしw

VS暗黒の騎士

そのうち赤ちゃんムムが騒ぎ出したのでペットテイマーのところへ連れて行って覚醒させました。

赤ちゃんムムの覚醒

覚醒成功!!


無事覚醒成功~!!ムム大王になりました。

クマ装備で記念撮影w
ムム大王になりました。

ムム大王を連れての初狩り

その後、ムム大王を連れて初狩りにダ~ッシュDASH!DASH!DASH!

森の中でVSクールボーイ
VSクールボーイ
でもまだ2体以上は相手に出来ません・・・

そこでまた狩場チェンジw

                   結局またVSニャン導士です・・・orz

結局VSニャン導士


でもちょっと飽きたな・・・そこで十字湖まで足を延ばして

VSサローアと対決
VSサローア

これが結構良かったりするw

おかげでLvもアップして新しい剣を装備出来ました~チョキベル
新しい剣になりました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近オンラインゲームのシールにハマってます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
RPGです。今まで自分はRPG向きでは無いと思ってたのですが・・・
そんなに難しくないし、何より普通のRPGと違って終りが無い(笑)

だから多少クエストが失敗しても気にしな~い (。・ω・)ノ゙

おかげでまた~りやってますニコニコ


マイきゃらは剣士のゆっきぃ。ラブラブ
マイきゃら☆
実は昨日Lv53からLv54に上がりまして・・・

いざ出陣!

新しい装備になりましたビックリマークビックリマーク

ついでに持ってた水晶で装備品を+3まで強化。
Lv66まではコレで行きますw

本日の狩場はトレビア山脈です。

まず最初はVSブンブン
VSブンブン


Lv53⇒Lv54に上げる時にガツガツ倒した相手です。
でも装備変えたらメチャメチャ楽になってました音譜

そこでもうちょっと奥まで進んで・・・今度はVSニャン導士発見です。

VSニャン導師

Lv53までは2匹以上は無理でした。ところが・・・
コンボ炸裂!!

余裕で倒せちゃいました~( ・д・)/--=≡(((卍

我ながら強化ぶりにびっくり。

アイテムゲット☆


アイテム余裕のゲットですwww

その後もサクサク、ガツガツニャン導士を狩りつづけ、気が付いたらLvアップ

レベルUP!









 

結局今日はLv2上がっちゃいました~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大奥


2007年1月1日。年明け初日に今年最初の映画です。
年末からの友達のリクエストでしたので・・・私は正直、そんなに期待してませんでした。
友達は・・・ドラマも結構ハマッたらしく期待大!!

いや、そんなに期待しない方が・・・


始まって、やっぱり汗という感じでした。
何だかどう見ても筋書きに無理があるし、キャスティングにも無理があるでしょDASH!

何で?何で、絵島が仲間由紀恵なの?貫禄無いよ~。

どう見たって先代の正室の天英院派が優勢でしょ。だって、高島礼子に杉田かおるだよビックリマーク

それに加わる滝川と蓮浄院が浅野ゆう子と松下由樹だよビックリマークビックリマーク

なんか、テレビ板の大奥総出演みたいになってます。

いじめる天英院側が強すぎるのか・・・はたまたいじめられる月光院側が弱すぎるのか・・・ともかく何故アレほどまでに月光院を目の敵にするのかがイマイチ説得力に欠けるあせる

そして何だか絵島を美化しすぎではないでしょうかはてなマーク

あの火事の中、助けに入った絵島が戻らなかったらそれだけで問題でしょ~がむかっ


ふと隣を見ると、一緒に行った友達は夢の中・・・ぐぅぐぅ

新年1本目はイマイチかなぁダウン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。