モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

ハツカレ

TVドラマじゃないのですが・・・

1月20日からGYAO で配信が始まった『ハツカレ』 を見ました。

マーガレットで連載中の漫画が原作です。

まぁ、もともとの対象は小学生から中学生ぐらいだと思うのでそういう意味では、どっぷり少女漫画です。

主人公のチロを演じてる黒川智花 のカメラアングルはほぼ上目使いな感じでキラキララブラブってなってます。

そして相手役のハシモトくん(細田よしひこ )はチロの前だと無口になっちゃう長身のイケメンくん。

あぁ・・・思いっきりマンガです。

でも、ある意味マンガ読んでる時の感覚と同じ感覚が見てて伝わってきます。

ドラマも好きですが、マンガも好きですから。

だから結構嫌いじゃありません。

多分、見ちゃいます。最後まで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時効警察

金曜ナイトドラマ『時効警察 』見ました。

かなり笑った・・・うちの父もお気に入りです。

すっごい細かい笑い多すぎっ。

脚本・演出陣がマニアックだし。

最近のドラマではない雰囲気です。

これからちょっと楽しみです。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

始まりましたね~。


昨日『アンフェア 』見ました。

5~6年前なら確実に松雪泰子がやってるんじゃないかな~という感じかな。

篠原涼子好きですけど。

あと濱田マリ好きなんですよ。

危険なアネキ 』も濱田マリが出てたから最後まで見たようなもので・・・

阿部サダヲは今回ギャグ無しなんでしょうか。

ま、何やっても出すぎず引き過ぎずこなしますからね。

キャスト的には結構期待してるんですが。

これからが楽しみです。


・・・あ、西島秀俊久しぶりだ。


アンフェア

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。