モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

アメブロのTBステーションにて、《手相を撮って占おう》というお題。

私の手相って、こんなんでした。

三本の線がみょ~にハッキリてるんです。

中指の付け根にうっすらホクロがあるのですが、『金運掴むホクロだよ。』と言われたことがあります。

良い事なので、一応信じてます。しかし、最近薄くなってきたような・・・

感情線が短いのは短気って事なのでしょうか???


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
050408_1226~03.jpg


今週の始めやっと咲き始めたサクラが満開になりました

でも満開を迎えた瞬間からもう

サクラは散り始めています

もう少し、ここに留まっていてもいいんじゃない?

そう思っても、サクラは散って行きます。

そしてサクラは

最後の華を咲かせるように

春風に乗って舞い踊ります

ある者は

道に積もったサクラの絨毯をつくり

ある者は

川面に移って花いかだに

そうやって散って行きます


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソメイヨシノ

遠くから見ているだけだった桜の樹に

思い切って近づいてみた

樹の下に立って空を見上げる

そこには桜の隙間から

眩しいくらいの陽の光

眩しくても暖かい光

目を瞑って大きく深呼吸をする

頬に春風があたり草木の擦れる音がする

少し離れたところでは鳥の羽音と鳴き声

まるで春の演奏会だ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
050403_1547~01.jpg


友達4人とお子様2人で静岡までいちご狩りに行ってきました。

4人のうち3人は高校時代からの友達ですが、

ここ2~3年頻繁に会うようになりました。

旅行にも良く行ってますが、

いつもかな~り適当な(急な)計画にも

乗って来てくれる人たちです。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。