モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:
高いビルの壁面に移る月
今年最後の満月
この一年どんな年だった?

うれしいこと
悲しいこと
楽しいこと
辛いこと
全部ちゃんと感じられた?

うれしいことを
無視してしまったり

悲しいことに
目をそむけてしまったり

楽しいことを
流してしまったり

辛いことに
背を向けてしまったり

そうやって何となく過ごしてこなかった?

・・・ダイジョウブ
ちゃんと生きてるって言える
『ワタシハコトシモイキテマス。』
そう言える
今年最後の満月に向かって
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思い切りペダル踏んで
力いっぱい漕ぎ出そう
二人並んで走れば
どこまででも行けるはずさ

橋の上から見える景色は
いつもと同じなのに
今日はとってもステキに見える
不思議だね

思い切りペダル踏んで
力いっぱい漕ぎ出そう
二人並んで走れば
この空の向こうまで行けるさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。