小ネタ集第三弾です! | A Humanitarian Philanthropistのブログ

A Humanitarian Philanthropistのブログ

弱い者いじめ、差別主義、排他主義、民族主義、排外主義的愛国主義、独善主義に断固反対し、今の社会の在り方や世界観や生き方に、ちょっとだけ新たな視点を提示するブログです。

おい!ほら、うまいか?早く食えよ!
 
こりゃあ、むずいぞ~
 
これ履くの大変!
 

Q.なぜ100以上いるポケモンは覚えられるのにたった15人しかいない徳川将軍は覚えられないのですか? A.徳川将軍はポケモンではないからです。

 

免許更新に行った。視力検査の時、前のおばさんが元気よく「C!」と答えていた。

 

ももクロのぶりっ子ピンクが「トイレなんて行かないもん。食べたものは全部お菓子になっちゃう」と発言し、メンバーに「どんなお菓子?」と聞かれたところ「…かりんとう」と答えた瞬間、これからも彼女達のパフォーマンスを見守っていきたいと改めて思いました。

 

自分の部屋にベッドを置きたいと言ったら「そんな大きな物を置いたら寝る場所が無くなるでしょ」と反対された。

 

『あの男の娘を誘拐する』

「あのおとこのこをゆうかいする」 と読んだあなたは立派な手遅れです、おめでとうございます。