NUKE PROOF

テーマ:
なぜか黄色にペイントされた「NUKE PROOF」のブレーキパッド。

$HinobayashiSuperForestry-KH

はじめてシマノ純正以外のブレーキパッドを使います。

制動力、コントロール性、耐久性、なにかシマノとの違いを感じることができたら報告します。

1セット2625円、なかなかいいお値段
AD

LEBEN7

テーマ:
昨日は今年初のレース、ショートダウンヒル『LEBEN CUP』に行ってきた!

初めて参加させてもらったけど、アットホームないい大会。


レースはオープンクラスにエントリー。

3本走ってのベストタイムで争ったレースでしたが、ミスなく走るのはかなり難しい。

3ヒート目、2ヶ所ミスったけど、ベストタイムがでて優勝でした。


$HinobayashiSuperForestry-KH
(ビギナークラス表彰)


ポスターも賞状もセンス抜群。

普通の賞状やと、くしゅくしゅになって無くなってしまいがちやけど、これはどっかに飾りたい。


また秋にもやるみたいやから、みんな行きましょー!


AD

demo

テーマ:

みなさん、昨日のうどんクロスおつかれさまです。

いい天気でよかったですね。


そんないい天気の中、ぼくとりーすけはsol-fa小田にボードに行ってました!

もう最高のボード日和★

もうすでに今シーズン11回も滑ってます。

予定ではあと2回(^O^)


$HinobayashiSuperForestry-KH


新しいチャリを手に入れたんで3月からは、乗るよ~

とりあえず、サスペンションのセッティングから!

何よりも重要なのが『サグ』

どんないいサスペンションがついてても『サグ』が適正でないと本来の性能が発揮できませんよ。

次にリバウンドを調整して、最後にコンプレッションの調整

コンプレッションを最初にいじっちゃうのは素人です(・・;)

この冬、太った人痩せた人シーズンインに向けて1からやってみてはどうですか??

1988.8.16

テーマ:

お久しぶりです!


この冬は、スノーボードにガッツリどっぷりはまってます(^O^)


昨日は、車2台/8名でソルファ小田に行ってきました。


3mのミニキッカーに挑戦し、メイク★てへぺろ


滑りに行くたびに、はまっていきますね!ちなみに国母と生年月日一緒みたい





VIPトレイル

テーマ:
 
今日はVIP限定のトレイルライドでした(笑)
 
予定より早い初乗りには、集合時間を5分ほどオーバー。
 
新年早々、遅刻かましてゴメンネ。
 
 
朝は寒かったけど、走りはじめると身体もあたたまっていい感じ♪
 
トレイル2本目からはブレーキもあたたまっていい感じ♪
 
今日は最高のトレイルを案内してもらいました。
 
2本目に行ったトレイルが楽しすぎるんで、今度はそのトレイルだけを5本ぐらいやりたいね★
 
命知らずの皆さんでいきましよー
HinobayashiSuperForestry-KH-20120108083555.jpg

2012

テーマ:
 
新年あけましておめでとうございます。
 
今年は辰年、年男です。
 
ひとつの節目となるので、なにか記憶に残ることをしたらどうだ?と、バーのマスターに言われました。
 
すぐにはなにをするか思いつかないので、少し考えてみようと思います。
 
 
今年は新しいことに「挑戦」する1年にしたいとおもいます。
 
今は、2011~2012シーズンから始めたスノーボードにがっつりはまってます。
 
滑りに行くたびにうまくなってるのを実感することができるので、めちゃくちゃ楽しいです!
 
次は15日に小田に滑りに行きます★
 
HinobayashiSuperForestry-KH-20111231162713.jpg
 
今年もよろしくお願いします!!
 
 

全身筋肉痛。

テーマ:
HinobayashiSuperForestry-KH-20111221182221.jpg


昨日は友達と久万にボードに行ってきました!

ついにボードデビューです。

最初っからリフトで上まであがりました。

4時間券買って滑ったけど、リフトを1回も止めることなく一安心です。

ボード楽しすぎる!!

とりあえず、板とバインディング欲しい…

30日までにバインディングは変えたいな~