Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


テーマ:

   こんにちは。

堺市堺区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flower
 です。


やっと、下の娘もインフルエンザからの
監禁生活から解放され
元気良く今朝、バスに乗っていきました。
私も解放され一人時間満喫中です。


そして、
少しづつですが、やってみたいという声を
頂いていますv(^-^)v

プリザーブドフラワーの体験が
やってみたいとの事。


先ほど、作ってみました!
だいたいのデザインは考えていたので




プリザーブドの方はエレガントで大人っぽい
雰囲気にしてみました。

思っていた以上に素敵にできて
自己満足 o(^▽^)o 
 



 
 


 こういうエレガントなスタイルも大好き!
優雅な気分にさせてくれます。

こちらのアレンジはプリザーブドの色を
選べるようにしました。

教室にあるお好きな色を
選んでアレンジして下さい。

色を選ぶのもアレンジしていく中
での楽しみの一つでもあります

かなりお得な内容となっていますので
ぜひ、一度体験しに来てください!



 


Trial Lesson  プリザーブドフラワー

¥ 3,000

(花材費・レッスン代込み・Tea付き)

所要時間1時間半

平日AM:10:00~ / PM12:30~
土日祝は応相談

お申し込みは

    info@heartsoundsflower.com

  http://www.heartsoundsflower.com/


までお待ちしております。m(_ _ )m 




Heart Sounds Flower


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Heart Sounds Flowerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。