この前の金曜日の大雨は、すごかった滝汗滝汗

幼稚園お迎え、娘のお教室お迎え、息子のお教室送迎は。
大雨の中ゲッソリゲッソリ
靴もかなーり、濡れましたガーンガーン

大雨のため、サッカーの練習も中止。

急遽、暇になった親子3人。
しかも、翌日から三連休。

さあ、どこ行く?

てことで。
世間が夏休み入る前に…おねがい

{2AA9CA64-F0F5-49A4-99C8-2ABEF39021F5}

行ってきました。
キッズビーちゅーちゅー

金曜日の夜なのに、意外と空いてました照れ

子どもたちは、食べる前に遊ぶ!
と宣言してて。
お店に入って、案の定、2人で走り回ってましたウインク

{2B296F51-1C52-4508-9A0D-8B6A32E7A523}

前回来た時は。
お兄はお兄同士で、お友達と遊んでて。
妹は妹同士で、お友達と遊んでましたが。
今回は、兄妹2人だから。
2人で追いかけっこしながら、遊んでましたお願い

{C241421E-17FB-47DD-B803-14E2DAAFD784}

すべり台は、エンドレスお願い

娘も、一番長いすべり台がいいそうで。
2人で仲良く遊んでて。。

私は、モニター見ながら…

{8D048541-7487-4247-9232-A0EDDD6216C6}

シンデレラビュッフェニコニコ

{31D38395-847F-4C9E-9A43-AD034B1E6806}

デザートも、もちろん食べましたお願い

子どもたちの楽しみは、遊ぶところ。
私の楽しみは、食べる寿司ピザおにぎスイカりんご笑。

夏休み前に、満喫ウシシ

またいこうね照れ照れ