1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月23日(水)

八王子いちょう祭り

テーマ:活動記録
みなさんこんばんは!

一昨日の八王子は温度が0℃と急激に気温が下がりましたねガーン
東京で11月に初雪が観測されたのは54年ぶりだそうですよ ゚ ゚ ( Д  )
54年前が気になり少し調べてみたのですがディズニーの「101匹わんちゃん大行進」の映画が始まったのも1962年らしいです!\(◎o◎)/
平成に始まったものだと思ってました💦
また、松田聖子さんやIKKOさんが生まれた年ですね!
それだけです(笑)



さて、話は変わりますが、11月19日と20日にはいちょうまつりが開催されました!!
19日はあいにくの雨となってしまいましたが日曜日は晴れて暖かい一日となりました☀

八王子学生委員会のブースでは輪投げやゲームなどを行い、沢山の子供たちが訪れてくれました!景品が売り切れるほどの人気ぶりで子ども達も楽しそうなご様子だったので嬉しかったです😍

ステージでは国際ボランティア学生協会IVUSAさんによるよさこいソーランや創価大学さんの書道部の方たちによる力強い作品などなど、めったにお目にかかることのできない豪華なステージばかりでした目




 

展示では帝京大学さんのブルーベリーソースの試食販売や創価大学さんの心肺蘇生など大学ならではの貴重な体験を味わうことが出来ましたラブ







いちょう祭りを盛り上げて下さったステージ団体、展示団体の皆さまお疲れさまでした!
また、今年もいちょう祭り学生広場の音響を日本工学院八王子専門学校さんにご協力頂きました!
二日間とも本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年の学生天国、いちょう祭りにも参加していただけることを楽しみにしています。(^^)
来年の5月に行われる学生天国のステージ団体、展示団体に参加したいとお考えの方は是非!ご連絡お願い致します!
八王子学生委員会のTwitterでも募集しております😁



では、また来年のいちょう祭りもお楽しみに音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月13日(日)

今週の土日は......?

テーマ:おしらせ
こんばんは!
お久しぶりです!
地球温暖化の影響で情緒不安定な気温の変化についていくのでやっとな川村です。😅
この時期は体調を崩してしまう人が多いようなので、みなさん風邪などにはお気をつけ下さい!✊
 
さて、そんな風邪をも吹き飛ばす賑やかで活気溢れるお祭りが近づいてきていますよ?

ななななんと!?!
11月19日と20日に
いちょう祭り
     が開催されるではないですか!

いちょう祭り?なんじゃそりゃ?という方は今週の土日、綾南公園に是非足を運んでみて下さい!!!
楽しく充実した休日になること間違いなしです!

そしてこちらが当日のタイムスケジュールです。
 

普段はめったにお目にかかることができない大学のサークルの演奏、発表などが盛り沢山です!
八王子市内の大学を知るチャンスでもありますよ(^o^)v

八王子学生委員会もステージとブースに参加します!
19日はももクロダンス&コント💃
20日はハンドベル🔔
を披露します!
ブースではゲームセンター
輪投げ、豆つかみ、箱当てクイズ、クイズを行います!
景品も貰えますよ~


 八王子学生委員会のTwitterではいちょう祭りの準備やダンスの練習風景など学生委員会の裏側情報が見れますよ😆
八王子学生委員会Twitterの方もよろしくお願い致しますm(_ _)m

それともうひとつ!
学生委員会にメンバーが一人加わりました👏
この調子でどんどんメンバーが増えていってほしいです!!

ではみなさん!
いちょう祭りで会いましょう👋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月02日(日)

国際フェスティバル当日✨

テーマ:活動記録
昨日、国際フェスティバルが行われました!!!
笑顔の写真展では沢山の方々に審査をしていただきました。どれも素晴らしい写真ばかりでどの写真に票を入れるか悩んでしまいましたよ(^o^ゞ
みなさん真剣に選んでくださっていたので嬉かっです!
喫茶室も多くのお客様方が来店してくださりました。
ありがとうございました🐒
他にもバルーン・アートや民族衣装の試着、似顔絵コーナー、書道などとても盛り上がっており貴重で楽しい充実した1日となりました(^^)



打ち上げでは中華料理店で食べ放題目
食べることが大好きな私としては嬉しい企画であり限界まで食べ続けてしまいました😤




みなさん美味しそうに食べますねもぐもぐ
ねぎ先輩は食レポ中でしょうか?笑

みなさん本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水)

10月2日は国際フェスティバル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テーマ:活動記録
さて、みなさん!国際フェスティバルがもう間近ですよ(*`・ω・)ゞ
私達学生委員会は笑顔の写真展を担当します!
笑顔の写真展に貼る写真はまだまだ受け付けています。写真展に写真を載せたい!と思った方はぜひご応募を❕
お待ちしております!
最優秀賞には10万円の商品券が贈られますよ😳
他にもお茶席やチェロの演奏体験など楽しいブースがたくさん揃ってます!
喫茶室ではマドレーヌやアイスコーヒーなども販売しているのでそちらもどうぞ(^o^)v
国際フェスティバルは10月2日、11時から八王子駅東急スクエアの11階、12階(学園都市センター)で開催します。
よろしくお願いします🎵


写真展の応募につきましてはこちらまでお問い合わせください。
八王子国際協会  TEL  042‐642‐7091
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月02日(金)

BBQ (^o^)v

テーマ:活動記録
今日は八王子学生委員会メンバーで国営昭和記念公園でバーベキューをしました!
井上さんが買ってきてくれたA -4の黒毛和牛なる高級なお肉をいただくことができました✨
学生委員会に入っていなかったら食べられませんでしたよ😏フフフ
野菜炒めやサイコロステーキなどもとても美味しかったです😋



1日とても楽しくあっという間でした!
このような楽しい行事をまたやっていきたいと思います😄

ぜひ八王子学生委員会に入って私たちと盛り上がり楽しみましょう!!
学生のうちにしか出来ないことがたくさんありますよ❕
次回の活動は9月15日です。
東急スクエア11階にて定例会を行うのでぜひ見学にいらしてください
もっともっとメンバーが増えることを祈って🙏
ではまた!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。