{F0A98AE6-F1A6-45C1-9215-A72BE5B4DCE2}

今回はグルっぽでの参戦表明のみで、詳しい動きとかをブログに書いてなかった。

となると、お酒の化身みたいな2人から煽り文句のLINEが来るよねー(笑)



本当に申し訳ないが…その時…俺は…、






{CAE5FB2B-6803-4AC2-A2EA-3D484693687A}

「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!」の待機をしていたんだ。


サマーウォーズ放映終了後、シャワー浴びて、コロンをたたき、ウィンクひとつで、姫路に向けて出発。


深夜2時前に降り口に一番近いSAで仮眠、7時半頃にお店に向けて出発、八時過ぎにはみゆき通りのドトールに居ました。


なーきーさん、けんちゃん、りりぃくん、と合流して抽選時間までのほほん。時間も来て、抽選会場に移動すれば選手の人数が…多い!(らしい←)


いつものよそ見+右手薬指で挑んだ結果は、


{9DD732FD-EFF4-436C-A8E2-6F147694D4D3}

過去このあたりから入場して勝った試しが無い。

でもね、今回はバラエティがお題で、過去間違いなく空いてる場所は把握しているから死角は無いのだよ。



そう、

{54B3B6F3-EBA1-4884-B909-71E23A87545D}

ここですね。

過去は2GでTCミス、その後20GほどでTCゲットみたいな遊戯で朝からやる気をかんじてますからねぇ。

ただ、今回は初TCが124Gと少し不安なスタート。これをしっかりゲットしてボーナス連を目指す!

{DE85B284-EC97-4C9C-8D33-4AFA8F0D5520}

普通なら死んでるG数まで何とか耐えたりしながら…、

{FEA2F568-A46A-4831-90D0-41F0BE332807}

朝イチ当たりが12連+数珠って昼にはボーナス24回、枚数にして3k枚!!


背中に座ってる忍スト監督「万枚ぃぃぃ?リノは7000枚ストッパー付いてるから万なら世界記録だよ?www」なーんて昼飯の時にプレッシャーかけられるも、「やってやりますよぉ!」と前のめりに返す!


で、昼飯後2時間で…、



{E703A42E-FA19-4D18-BF36-CDB4C23352A5}

いつもの場所に無事着地。

いや、ね。

トマトがストレート400G出なくなるわ、揃ってもノーボナだわで、さ。全飲まれする位なら日和ヤメした方が懸命かなーって。

リノ
6k使用
{8C3583B5-EDEF-4AF2-B8A1-186519016705}

回収43k
+37k



で、沖ドキなんですが…

最近埋まる時間が早くなってきてる!

心のオアシスがここんところ行列出来てて干からびそうになるんですわ。


そうなると、極悪な台でも空いていればひとまず水分補給のための現金入れちゃうわけで…。


そうなると気がつけば原点まで10kとかになる訳で。

イカンイカン!と店内散歩。
かっくんの隣のエウレカAOを半笑いで1k回して、一旦リノに舞い戻る。

3kくらい使ったのかな?トマトが出てこないからヤメを決意。そんなもんではわからないんだけどね。

で、朝から3人入れ替わった隣のやじきたがもー気になって気になって…。
朝イチボーナス当たって「へー、やじきたってボーナスあるんだぁ。」つーくらい知らないんで根拠もクソもないんですが移動。ひとまず一周期ほど。


{D5141F6C-BB40-45B4-BFA0-3D855171D8ED}

で、当たると。天狗の鼻が伸びて100G。

わっしょい4回の400枚ゲット。継続失敗してもう一周期で当たって70G、んで継続失敗。


なんだろう…やじきた面白いな。よき。




{16E0E3AF-3F94-4481-9EB9-5857B1EA9F50}

からの棺桶アゲイン。

ここら辺で完全に諦めてた。
やじきたから持ってきたコイン+僅かな追加で当たったものの天国行かず。
その後の追加投資でマイナス域に突入。
やっぱり姫路は鬼門なのか…。

そう…、














{1F9C9729-B201-4464-B60B-B927965E86D3}

そう思っていた時がありました。

次の当たりが「ティロリロリ~」で天確。
そのビッグ中にスイカナ。
その次もスイカナ。
全くバケが出てこず。
337拍子もなんのその。
ビッグ12連目にテンパイ音「ラッキ~♪」でやはりか、と。

パネル中央に書かれた「あたいがふー」。意味は「幸運」なんだととある人のブログで知りました。その方は2000G間自力ボーナスを得られず100k負けたそうです。

明日は我が身、念仏のようにボーナス終了後に「あたいがふー」と唱えます。


あたいがふー


あたいがふー




{06B57FE3-99DF-493B-B17C-C5B4014DFC62}

あたい…


{76326B83-27EE-4F28-B708-23A369E1BC79}

がふー!!


{7AADA5AF-6EB9-4282-8A39-918B009B3F4D}


あっ…、(・д・)チッ
(下パネル消灯でバケ出てきた時の舌打ち)



で、気がつけば…、

{C6A9A262-EB88-4B65-9320-4042594D62DD}



{086C3BD9-2423-4230-941D-A0EE81B7A0EE}


B28R5の33連!

グラフが一応プラス域で推移してたから、って理由で打ち始めたんだけど、こんなん半丁博打だかんね。

一撃5903枚!やったぜ!!


の、

{9B05201D-8D0B-4B67-9D98-99F5336435A4}


はずなんですが。


嫁がウォーキングデッド状態になってまして…。

人生最高負け額を更新したようです。

なだめるように左隣の2スルー台を出玉共有しながら打って貰ったら7スルーまで育ちまして(゚ロ゚)


爆連もモヤッとした気持ちで終了です。


まぁ、形はどうあれ、これで姫路2連勝!

{9A7AACFE-6D56-460F-BAF6-9D23688C7383}
累計で姫路の沖ドキ万枚流したったぞー!!



1日目のみの参加でしたが、この日の振り返りを…。

〇絆に厚め?
〇バラも1/3にチャンスあり?
〇主要機種(絆以外)が弱く見えた。まどマギ1台稼働停止中とか新台納品して稼働してないのが6台くらいあったりで、いつもの姫路の景色とはかなり違うように見えました。これを「弱い」と言えなくはないけど、そのような事情でぽっかり出玉感のない場所のせいとも言えなくはない。
〇凱旋・ハーデスはじっくり見たわけではないから断言しかねるけど各1台出てた。ビンゴ?ん?ビンゴ?(笑)

結論:また来月も来ます。要追加調査ってことで。
どこも一緒だろうけど、言い訳できない程入ってれば選手の文句も少ないかと。


で、眠い目を擦りながら約3時間半のドライブで我が家へ帰りましたとさ。





{09CD6544-7E84-4BA2-A150-84BBDB18D3F1}

{7D3F9F4A-D27F-43C4-AB52-71B1378A8FEB}


日曜は寿司ブランチの後、沖ドキ1台に40k待ってかれた๛ก(ー̀ωー́ก)

6を匂わせるデータと、6を入れる理由のない店。

敗因は、この腐った頭。

その後の金富士とハナビに助けられマイナス28本。


姫路だけ行ってればいいかな(笑)

AD