月曜日の講習会の
「感動💓」
を。。どう伝えるか。。
思案して思案して。。
やっと書き始めた所在です。。(。-_-。)

6月9日月曜日
岡山の師匠のお店で
講習会音譜

千葉の美容師
「ノブさんのおちゃらけレザーカット講習会」

のぶさんとは
師匠こと どエスのぢぃぢとの
繋がりで知り合えた方
その日初対面~

岡山まで新幹線🚄
そこから普通電車で一駅の
北長瀬駅に到着
そこでタクシーを待ってたら
1人女の子(人)が。。
美容師さんではなさそうやけど
「ひょっとしてどエスさんトコ行かれます?」音譜
て。。誰にでも話しかけるおばちゃんは
声かけた。。
(2週間前の講習会の時も
同じ場所でタクシーを待つ若い男の子に
「ひょっとしてどエスさんトコ行かれます?」
て声かけて、図々しくも相乗りさせてもろた。。✋)

声かけたらば
「そうですニコニコ
と言うので
「一緒に乗って行きんさい✋」
と。。優しいおばちゃんチョキ
一日一善の心掛けよ✌️(一善かどーか知らんけど。。)

でタクシーに乗り込んで
お話タイム音譜

彼女
その日のノブさんのカットモデルを
志願した一般人(笑)

師匠(ここからどエスさんと言いますね)
のブログに出会って
ノブさんのブログに行き着いて
ノブさんにカットして欲しい💓
と願って広島から来たんだと。。

癖毛の彼女
自分の癖毛が小さい頃からの
コンプレックスで
嫌で嫌いで
どうしても縮毛矯正をしないと
嫌だったと。。
でも。。
そーーーんなにひどい癖でも無いんやけどね。。

ま。。だけど
彼女にしたら
そこが許せないトコよ✋

でも
違う自分も見てみたく
今日のカットは楽しみ💓

でも。。あまり切られたくないし。。💦

と。。
まだ気持ち揺れてる感じ💦

「でも、のぶさんに任せたらいいよっニコニコ
きっと自分を好きになれるよパー
と励ましつつ。。
どエスちゃんの
お店にとうちゃーく🚕

ドアを開けると
もう受講者の美容師さんが集合~
すると
のぶさんが駆け寄ってきてくれた💓
ワタシに。。
じゃなく彼女に。。

ね。。ね。。
こんな風に書いてると
果てし無く長いブログになるやろ。。💧

でも。。
彼女との出会いから話しないと
感動が伝わらんわけよ。。
わかってねんパー

突然写真入れるけど
お許しを。。

コレ
のぶさんね目

「なれなれしいヤツだからさ。。オレパー
って言うてたけど。。

ほんま
そーやったわーー笑



「奥さんのお母さんが
敦賀市の人なんだよ~
1度行ったことあるぜグッド!

へぇーーそうなんやぁ
隣町だぜ!?

のぶさんとの
距離感どん詰まりだぜぇアップ

こんな話を
講習会前にして。。
講習会がはじまったのさ美容院

のぶさんとの距離が縮まったのが。。
感動の物語じゃないんだぜぇパー



話の続きは次回へと~
次回で終わるやろか。。
5回シリーズになりそうだぜぇ。。


涙と鼻水拭き用の
鼻紙用意して
待っててくれよなパー