おはようございます♪


風邪がやっと完治したnonokoです照れ


一体この2日間なんだったのだろうというくらい、ピタッと治りましたチョキ


火曜日には仕事場で私の横を通る人が全員


「苦しそうだけど大丈夫?」と声を掛けてくれたり…


一緒に働いている仲間には
 

「どんどん咳が酷くなっていますよカナヘイびっくり」とまで言われたのに…


翌日にはピタッとなんともなくなりました。


長引かなくて良かったぁ笑い泣き











そんな昨日の朝ごはん。



簡単だけど美味しい朝ごはん音譜














しらすトースト。


しらすのピザが好きなので、食べたくなるとトーストで代用しています。













サラダ。


2種類のレタス、トマト、水菜、人参。














ワカメと玉ねぎのスープ。











こんな朝ごはんでしたつながるうさぎ










明日はお休みカナヘイハート


風邪も治ったので、おサボりしていたルーティンを少しずつ復活させなければいけませんあせる



参加しています!
ボチボチってしていただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


いつもありがとうございます!
とても励みになっています。

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね