ゆきのブログ

私が気になるモノ
ゆるく書いていきます。


テーマ:

ダイエットは永遠のテーマですよね?うーん


人が太るのは、

消費エネルギーを摂取エネルギーが上回った分が脂肪として体に蓄積されるから

というのが常識でした!


だから体型が気になる人たちは、

食事制限をして摂取エネルギーを減らしたり、

ウォーキングなどの運動で消費エネルギーを増やしたりしていますよねはてなマーク


それはそれで正しいのですが、

ここに来て!

肥満の原因はそれだけではない

という研究報告が注目を集めています。

腸内に住む細菌『デブ菌が肥満を引き起こしているというんですビックリマーク


体に必要ないものまで吸収し

溜め込んでしまう『デブ菌』

健康な体をつくるために働く『ヤセ菌があり、

理想は比率が 4 : 6 だそうなのですが、

『デブ菌』の比率が増えると肥満につながってしまう可能性が高くなるんです笑い泣き


また『デブ菌』は肉親や家族からしか感染しないため

太っている母親の子どもは太る可能性が高いそうですあせる


・・・。

「で、いったいどうしたらいいの??」

ってなりますよね?

簡単なことです。

『デブ菌』を減らして『ヤセ菌』を増やせばいいんです

そこで私試してみようと思います。


『30日間ヤセ菌を摂って腸内環境したらどうなるか!?』

どうなるか、ご期待ください!!

 

http://livedoor.blogcms.jp/blog/hs64castorpollux/article/edit?id=1249740

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。