Tailor Toyo!! | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

みなさん、こんばんわ。

 
TAKAFUMIです。
 
朝から雪ですよ~。
 
積もってはいませんが、さすがにかなり冷えますね。
 
今夜からまた降るそうです。
 
お出かけの際は気を付けて下さい。
 
お車の方は凍結も考えれるので安全運転ですよ~。
 
後、本日の営業時間ですが雪の為19:30に閉店とさせて頂きます。
 
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
 
雪が降っているタイミングですが、春物の新作をご紹介します。
 
早いでしょって思うかもしれませんが選べるのは今ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーラー東洋から春物の新作が入荷しました。
 
ここ数年で再び大注目されているスカジャン。
 
テーラー東洋ありますか!?って来店される若い子も増えました。
 
何年経っても良いスカジャンを求めて行きつく先はテーラー東洋なのでしょう。
 
半世紀以上作り続けているブランドの品質と信頼があってですね。
 
本当に素晴らしいブランドだと思います。
 
今回登場した4型はすべて両面サテンの綿なしになります。
 
寒い時期には下にパーカーやスウェットを着たりして重ね着を楽しんで頂けます。
 
春先にはTシャツにサラッと1枚羽織る感じで良いと思います。
 
後はお好きな柄・お好きなサイズ感でお選び下さい。
 
どれを選んで頂いても物は確かです。
 
絵で選ぶのか、色で選ぶのか、片面でも好きな柄があれば当たりだと思います。
 
両面気に入ったならそれは即買い間違いなしです。
 
気になる方はお早めに。
 
それではパー
 
FUMI