奈良 桜井 ヒーリングサロン Venus       心理セラピストHIROMIの愛がいっぱいの日

奈良・桜井の自宅サロンにて、NLP心理セラピー・心理数秘学・レイキ・ヒプノ・チャネリングの個人セッションや・各養成講座を行っています。

楽しいことや切ないこと 日々の想いやセラピーへの想いをゆったり綴っています(#^.^#)


テーマ:

こんばんは~(^O^)/

VenusのHIROMIですピース


朝、オーロラってメッセが出てきたけどオーロラ?


今朝早く、米アラスカ州で

十字状の珍しいオーロラが出現したんですね。


(写真はヤフーからお借りいたしましたにこ


<オーロラ>光の幕、鮮やかに交差 米アラスカ州


オーロラ、絶対行くぞ~腕にひひ



さて今日は午前中


岡山の

ヒーリングサロン green Shower

かくのくみこさん


ペットチャネのクライアント役を募集されていたので


我が家の女王様である

ウサギの月ちゃんの気持ちを聞いて頂きました。


電話セッションでしたが

始まると同時に

私にも月ちゃんの感情が流れてきました。


それは

かくちゃんがとってくださったメッセと同じで


もっと話をしてね。

ゲージの外からでもいいので

今日の出来事を聞かせてほしい。


そんなメッセでした。


それは月ちゃんが寂しいとか言うのではなく

なにかやはり大きな存在的な感じで


私はここにいるよ。


前からもこれからも

あなたたちを見守ってるよ


的な感じでした。


そのイメージもかくちゃんと同じで

なんだかビックリと嬉しいのとで

ちょっとグっとくるものがありましたねうん



月ちゃんはもうおばあちゃんです。

奈良 ヒーリングサロン Venus★HIROMIの愛がいっぱいの日々


ウサギの寿命はもう超えて

長生きしてくれています。


しかし

人間で言うと、ある意味介護状態のよう。。。



ウサギは自分で毛づくろいをします

耳を両手ではさんで洗い

体を舐め、お腹も真っ白でとても綺麗でした


でも今はとても汚れていますあせ


時々、私達がお腹の方を洗わないと

毛づくろいをしないと

かなり外見はみすぼらしくなっていきます。


なので今は

若かりし頃の身綺麗さはありません。



でも


とっても凛としてるんです!


プライドは捨ててません!


ってな感じ。



いや本当にそう見えるんです。


だから月ちゃんに尊厳さすら感じます。



かくちゃんがとってくださったメッセの中に


ひまわり畑が見えて


「あなたはひまわりのように

大輪で誇らしく咲き誇ってね。」


私に「ごめんね」はいらないの。


私はこうやって、ちゃんと生きてます!!


というのがありました。



そのメッセに

小さい月ちゃんですが

やっぱり大きな存在感を感じました。


月ちゃん、ありがとうねほっ



そしてかくちゃん

これからも、どんどん素敵な

アニマルコミュニケーターになってくださいねスキ


今日はお世話になり

ありがとうございましたハート




ペタしてね

いつもぺタありがとうキラハート





Healing Salon Venus

・レイキ

・ヒプノセラピー

・チャネリング

・レインドロップアロマ

・パステルアートワークショップ

・各種養成講座


パソコンhttp://www.hs-venus.com

ラブレター info@hs-venus.com

携帯 090-9093-6472

お問い合わせはお気軽にどうぞ ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアリスト&心理セラピスト☆HIROMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。