こんばんは

テーマ:

本日も皆さんお疲れ様でした♥

今日からお仕事の方が多いみたいですね!

私も明日から学校です😱😱

 

お礼書いていきます

 

Sさん🍒

色んなお話たくさん出来て

とても楽しかったです(*^o^*)

こわい話は鳥肌とまりませんでしたが

やっぱり好奇心で聞きたくなっちゃいます(๑•ૅㅁ•๑)また聞きたい....笑

延長して頂きありがとうございました🙇‍♀️💓

 

 

Iさん🍒

お仕事帰りに来ていただいて

ありがとうございました(*^o^*)♬

マッサージどうでしたか?

時間の関係で延長できずごめんなさい😭

また来てくださいね🌟

 

 

Aさん🍒

前日からご予約いただいてたみたいで

お会いできて嬉しいです♪

赤裸々に話しすぎて大丈夫だったかな😭笑

また癒されに来てください❣️

 

では明日も頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️

AD