ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

皆さんこんにちは!
ブログを見ていただきありがとうございます。

皆様に正しい健康情報やスタッフの何気ない日常や院の取り組み、お知らせなどをお伝えしていきます。

皆様の健康のために頑張りますのでよろしくお願い致します!

NEW !
テーマ:
こんにちは!

先日の休みの日に『名探偵コナン』を観に行ってきた牧原ですニコニコ

3年続けて観に行ってますが、映画の『名探偵コナン』は面白い……今年は平次がカッコよかったです


さて。もう4月も終わりですが、4月から大井町にも新しいスタッフが入りました!

もう何度かお会いしてる方も多いと思いますが、遅れながら紹介します……遅くてごめんなさいあせる

{F4294B8C-13D3-4356-B791-8FD51CBC67E4}

松島 志保(まつしま しほ)先生❗️

大井町にも女性スタッフが久しぶりに入りました❗️

長崎県出身の偶に訛りのある松島先生は鍼灸師の国家資格を持ってます……幸坂先生と同じですね。

陸上と和太鼓の経験者で、趣味はカメラ

東京に来て、休みの日には一眼レフカメラを持って飛び回ってますニヤリ

{80C1951C-7879-4F1A-8C6E-455F3D40141A}

続いて清田 純一(きよた じゅんいち)先生❗️

ずっと蒲田に住んでる都会っ子。柔道整復師の国家資格を持っています……佐藤先生、僕と同じ資格ですね。

部活はサッカーですが、ボルダリングにスノボと趣味は多彩です爆笑

東京育ちでサッカーだと僕と似てますね。


2人のスタッフが入って大井町は新しくなりました!

これからもよろしくお願いします!!


※お知らせ

{75C316D2-8732-4990-8AAF-DC49A6C03CA6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。