簡単カレンダー 水戸ランキング参加中
ここをクリック(^^)↓ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-02-14 18:11:35

すかんぴん

テーマ:走る男

こんばんは~
水戸市元吉田町の端っこ、「坂の途中のとこやさん」イチノサワです(^-^)/ 
 

本日も晴天なり~晴れ

 

冬型の気圧配置が続いて、お休みの2日間とも晴れの日となりました(・∀・)

 

花粉が本格化する前のこんな日は、いつもの年なら千波湖で長めのジョグをするんですが、

 

例の鳥インフルエンザのせいで、年明けからまだ一度も行っておりませんで、

 

様子を見ようと昨日、講習会への道すがら寄ってみました。

歩いている人も数えるほどしかいないし、なによりすっかり鳥がいなくなりましたね~

ポケモンによる夏の頃の賑わいが嘘のよう。

騒ぎになってから、もう2ヶ月。

 

最近は新たな感染の話は聞かないし、そろそろ解除になりますかね~

 

まぁ、自分の場合花粉が本格的に飛び始めたら、

ジョギングどころではないのですが・・・ね( >д<)、;'.・

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村ランキングへ


 

ヘアーサロンイチノサワHPはコチラ

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

水戸の理容師、白いウォーリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:コンバンワ~

>ゆ~なさん
こんにちは!
人も鳥もいない千波湖を見たのは初めてだったんで、とても寒々と感じちゃいました。
あと少しの辛抱、ですかね~(・ω・)

1 ■コンバンワ~

千波湖早くいつもの賑わいが戻るとイイですねぇ…
これから梅まつりに桜まつりもあるし~
天気のイイ日に湖畔歩くと気持ちイイですよね~
(*^^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。