お久しぶりです!
お久しぶりのブログですが、いきなりモニター募集のご案内です。
実は陰陽師などもやっているのでありまして。
ご一読いただけますと幸いです。


陰陽師ワークモニター募集

住まいの快適化ワーク

お住まいの土地、家、集合住宅の建物全体を、共同体としてそこに住まう存在全てに恩恵が届くようにバランスさせていく居住空間最適化ワークです。



快適な住まいというのは誰もが望んでいることですが、
わたしたちという存在は互いに影響を与え合いながら生きています。

特にここ日本は集合住宅がとても多く、ひとつの土地にひしめき合って暮らしているわけですから、土地を意識する感覚も希薄になりますしバランスが欠けやすい状態です。

自分のところだけが良ければいいという考え方があったり、
また一部の人だけが頑張っていたり。

集合住宅にかぎったことではありませんが
ペットやごみの問題、駐車場、駐輪場など共有しているものの扱い方等々・・
同じ土地に住まうものとして互いに何をどう責任をもっていけばいいのでしょうか。

まずは自分が住まわせてもらっているこの土地、この場所、空間への責任がとれるようになるということはとても大切なことではないでしょうか。

それぞれが少しずつ各自のやり方ながら責任を取っていく。

そうすることで自ずと環境は変わってきます。

そして地球や宇宙に対して自分の在り方を示すことに繋がってゆきます。

ご興味いただける方のお申し込みをお待ちしております。

ワークについては以下のブログでもご紹介しています。
学んでいく居住空間①
学んでいく居住空間②

モニター料金 5,000円

※ワークは完全遠隔で行います(ワーク時はどちらにいらしてもお受け取りになれます。)

お申し込みフォーム

◆施術スケジュール◆
適宜更新します

9月7日(水)終了しました
月8日(木)終了しました
9月10日(土)終了しました
9月12日(月)終了しました
9月14日(水)終了しました

9月20日(火)終了しました
9月27日(火)終了しました
9月29日(木)終了しました

9月29日更新!
※現在セッション日がいつでも良い方のみ募集を継続中です

※募集終了いたしました。ご応募ありがとうございました。


◆お申込み頂ける方◆

※持家・借家は問いませんが、お申し込みの方が現在居住していてその住居の名義人/契約人の二親等内の方。そうでない場合は名義人/契約人の許可が必要となります。

※ご感想を頂ける方(1週間後及び1ヶ月後。フォームをお送りします。分量は問いません)


◆ワークの流れ◆

お申し込みフォームから以下の施術スケジュールをご覧の上、ご希望の日時をお選びいただきお申し込みください。
追ってお申し込み確認メールをお送りします。
施術後にチャネリング結果をメールにてお送りしてワークは完了となります。ワークはどちらにいてもお受け取りいただけます。普段通りにお過ごしください。
これ以降のご質問等には別料金にて対応させていただきます。
1週間後と1ヶ月後にご感想フォームを送り致しますので、ご感想をお願い致します。


◆ご利用案内◆

・ご提供するワークは治療や医療行為ではありません。
・頂いた個人情報、守秘義務は固くお守りいたしす。
・必要な場合には頂いた個人情報の一部をスーパーバイザーと共有することがございます・宗教団体、法人とのかかわりはありません。
・ご希望の改善・効果をお約束するものではありません。



陰陽師風のワーク(中級ともいったりするのですが)になってしばらくが経ち、地層といった土地のワークのメニューをつくりたいと思ったのがきっかけなのですが、土地とか暮らしとか住まいって結局のところ全部が関わってるわけだよね、ということでできたワークです。

陰陽師についてはこちら(リーブスインスティチュートのサイトに行きます)


Fuente 大山敦子

AD