こんばーんわっ!

テーマ:
やっほーみんなげんき?
ゆうです

今日は夜10時まで!
{679FD042-9230-49B4-B910-923282737C49}


明日で今週ラスト出勤だから
ぜひ会いにきてね

あと!
今日からね!
私の友達が入ったの

2レディとかやりたいなあ。。


ではでは!待ってます

ゆう
AD

ひさしぶりいいいい!!!

テーマ:
やっほーみんな元気????🙋
ゆうです

久々のブログ更新!
これからちゃんとしたい、、(笑)

今夏休みでね!たくさん出勤するよ!
{4533625E-65A3-4B46-9E70-A7A057E0B823}

前ライブに行った時の!
金髪だ〜〜懐かしい
今は色落ちして変な色になってるよん😇

{82415CFC-9B2F-419C-B900-C0343020BB19}

スノウってすげえ(笑)


最近は忙しくてやっと時間ができたの!
また会いにきてくれたら嬉しいな

まってるよーん
AD

華金!!

テーマ:
やっほ〜〜ゆうです🙋
みんな元気??

私はね、ヘルペスできたの〜〜😫
萎えまくりです、、
ヘルペスのわたし🙄



今日は大学でレポート2つ終わらせてきた!
えらい?褒めて褒めて🤤💜(笑)

今日も元気に出勤しております!
指名待ってます🙄💓

p.s.きのう画像見てたら
ハスキー出てきて
凄いイケメンでかっこよくて
将来絶対飼いたいの!!!!!
かっこよくない?!

ンフフ💜
AD

お久しぶりでーす!

テーマ:
ブログさぼってたけど今日からまた更新するぞ💪

やっほー!みんな元気?ゆうです☺️
最近ね大学がわりと忙しくて
レポートもたくさん溜まっております!
ほんとレポートしんどいよね、、
頑張らねば、、、

写真整理してたら昔の写真出てきた!

なんか若いよね〜〜老けたかなあ

あとね!東京に住んでる友達から
荷物が届いたんだけど、なんと!!!
ビーツが入ってたの〜〜!

すっぴんだから顔は隠させて💜(笑)
大事に大事に使います☺️

今日も元気に出勤!しております!
よければ是非きてくださいね〜〜🙋💓

やっほー

テーマ:
こんばんわん🐩💜
ゆうです!

この間から新料金になりましたね😇
わたしはオプションの添い寝コースが気になっております…(笑)
ほんとに寝ちゃうかもしれないけど延長するなら添い寝させてくださいね☺️(笑)


今日3時までいるので是非呼んでくださーい🙋💜

ではではまたね🙋