あんじゅれは天使!(笑)┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/


こんばんはるる~豚ルンルン

{E2717483-C32C-4191-9166-EC8B82411F69}

久々のStare衣装ヽ(´ー`)ノ


今日は吉祥寺CLUB SEATAにて
AJライブのJewel Beat!!でしたふんわり風船星


遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

{99A2A568-F236-4AFE-AEB0-61495A1284B9}

✩セトリ✩
SE
ココからイマジネーション
リトルピ
勇敢な恋のセレナーデ
(MC)
Stare
恋愛☆下克上!


最近、ほぼ毎回のライブで
可愛い曲とかっこいい曲をやっていたから
今日は原点に戻って……
王道天使なあんじゅれらしいセトリにしてみましたっ

この夏、Ange☆Reve全体として
天使感を取り戻そう(?)計画なので手


今日のライブどうだったかな???



そうそうそう!


しかも今日は
第4のDOLLお披露目もあって!

知らない人もいるかと思いますが…
Ange☆Reveって、
〝DOLL〟こそ付かないけれど
第3のDOLLなんですキョロキョロ!!!


リハから見させて貰ったんだけど、
今までにない雰囲気で
とっても面白いなぁって思った!

DOLLの先輩として
負けていられない( °-° )!


……しかしなっぴちゃん可愛過ぎて、
完全に釣られてしまった橘でした。笑


{52642B90-0AFF-478F-8982-FE0EDC64D967}

{7AF4570B-D885-414A-ADAB-4B5EF4B6A8B4}

上手い事入ってくるあゆち。おゆち。笑



さーーーーーーて!



明日のあんじゅれは!


@アキバ☆ソフマップ1号店さん

『Limited Complex』という曲をメインに、
少しセクシーで大人かっこいいあんじゅれ…魅せますラブ

カバー曲は全部で3曲!

発表されているのは、

「キューティーハニー」倖田來未さん
→佐々木璃花&音咲セリナ

「禁じられた2人」AKB48さん
→???

「???」???
→???


???部分は当日のお楽しみ!


(´-`).。oO(私はどこに入るでしょう?


なかなか見られないレアなあんじゅれなので、
絶対絶対絶対見に来て欲しいです!


よろしくお願いします(> <)ラブラブ


{352EC81D-9220-40F9-A3C6-0349D2B415BE}

某ポニーテールさんに肩貸しました。笑



それではまたねあしあと


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19 
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』

YouTubeにてMV公開中!http://youtu.be/FkdVYKrJAMw