受付担当の嫁のブログ★

千葉県銚子市の車の修理屋さん平野自動車工業★


テーマ:

即日お直しでご好評頂いている


銚子市の車の修理屋さん


平野自動車工業ですcar*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




このブログを見て下さっている皆さん


今日もお疲れ様です^^






このブログを見ている方のほとんどは


銚子市近辺にお住いの方が多いかな?







「銚子市」って小さくて田舎ですよね(笑)←いきなりw


終電も22時にはなくなっちゃうし


居酒屋も大体が12時に終わっちゃって


何年か前に駅前に魚民が出来てようやく


日付またいでも飲めるようになって( ゚Д゚)







カラオケも今じゃ銚子駅近くに


二件を残すだけとなり・・・


だから二次会でカラオケ!ってなっても


ほぼほぼいっぱいで入れない・・・(T_T)チーン


朝まで遊べるところほんと少ない!!!笑










休日、どこか遊びに行こー!


ってなってもほとんどの人が


銚子市を出て隣町や成田・千葉


あたりまで行くんじゃないかな?笑


しかも高速乗るまでに1時間かかる・・・(´Д`)


遠出するのにも便利とは言えませんw









だけど


私、銚子を出たいって思ったこと


一度もないんですよね。








なんでだろ?


まぁ育った町っていうこともあるけど


やっぱりこの田舎の銚子市が好きなんですよねー。










最近じゃ一時、都会に出てた人も


銚子に戻ってきてくれて


銚子を盛り上げようと


オシャレなカフェやバーをOPENしたり


若い人たちが中心になって


大きなイベントを開催したりしてくれています♡









わたしも何か協力したりしてみたいけど


車の修理屋ができること・・・


イベントに来た人の車をその場で修理?笑


何かを販売したりしているワケではないので


なかなか出店という形での参加は難しいなぁ。









ハンドメイドとかして売るほど


器用な人でもないしなぁ・・・


と、こんなことを考えているうちに


時間だけがたっていく・・・笑


行動する前に頭で考えちゃうタイプなので


なかなか行動に移せない自分が憎いw









銚子市の為にと


若い子が一生懸命動いているのを見ると


ほんと心から尊敬しちゃう!


私も思ってるだけじゃなくて


何か新しいこと始めたいなぁ。







:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 ~銚子市の車の修理屋さん~

平野自動車工業


TEL→0479-20-8171

MAIL→info@hirano-cars.com

HP→http://hirano-cars.com



個人情報は一切不要!!

メールで簡単お見積りはコチラ↓


受付担当の嫁のブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市の車の修理屋さん★平野自動車★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。