受付担当の嫁のブログ★

千葉県銚子市の車の修理屋さん平野自動車工業★


テーマ:
即日お直しでご好評頂いている


銚子市の車の修理屋さん


平野自動車工業ですcar*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お疲れ様です!


お盆のお休みのお知らせをする前に


お盆休みに入ってしまい・・・( ゚Д゚)


本日17日よりお仕事再開しました!笑






連休前は比較的修理予約が混み合うのですが


連休明けは余裕があることが多いです(^^)






この連休中にお車にキズがついてしまった


お客様がおりましたら、是非今のうちに・・・(^^)/


即日修理も可能です!







昨日の夜・・・


池袋でおきた自動車事故・・・


今朝のニュースで見た方もいらっしゃいますか?






私の友達がリアルタイムでその事故現場を


目撃していて連絡をくれました。


その瞬間・・・


その友達が巻き込まれなくて本当によかった


と思ってしまいました・・・不謹慎でしょうか?






その時点では巻き込まれた方は重体となっていましたが


やはり今朝見たらお亡くなりになっていましたね・・・


いきなり横から車がつっこんでくるのですから・・・


避けようがないですよね。


あと30秒あと15秒、時間がずれていたら・・・


そう思ってしまいます。






銚子に住んでいると私達30代は特に


一人一台といっていいほど車を保有しています。


わたし自身も毎日車を運転しています。







いつ自動車事故が起きてもおかしくない状況・・・


こちらが注意していても巻き込まれる可能性だってある・・・







まぁ事故のことばかり考えていたら


どこにも車でお出かけ出来なくなってしまいますが・・・







そう考えると


平野自動車にきてくれるお客様。


相手がいなく、自分にケガもなく、


数万円の修理代でお車も元通りになる・・・


それはそれで不幸中の幸いなのかなとも思ったり・・・






いやいやでも修理代安くないですもんね!


その数万円で楽しいこと出来たかもしれないですもんね!







・・・なんか暗くなってしまいましたが!


お盆休み、自由にさせてもらった分


今日からまたお仕事頑張ります!





今日からお仕事始めの方も


一緒に頑張りましょう!





:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 ~銚子市の車の修理屋さん~

平野自動車工業


TEL→0479-20-8171

MAIL→info@hirano-cars.com

HP→http://hirano-cars.com



個人情報は一切不要!!

メールで簡単お見積りはコチラ↓


受付担当の嫁のブログ★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市の車の修理屋さん★平野自動車★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。