HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


テーマ:


こんばんは!!



今日は公演のあと

福岡リーセントホテルさんで
バイキングを食べさせて頂きました!!







専用劇場が入ってる商業施設の
向かいの建物がリーセントホテルです!!



いつもみかけているけど初めて中に入りました!!







取ってる様子(笑)



色々な種類があってどれから食べようか迷ったよ~ヾ(  ˙³˙  )ノ゙ラブラブ
{0619D4AD-C69B-440B-8F24-36B18C8AEAF1:01}








私が1番最初にとった食べ物!!


その日その日で種類も変わるらしいけん
何回行っても食べ飽きないね口笛ラブラブ


{CC1F2783-F4A6-48E6-AF88-50F80BA3FCCD:01}








とっても美味しくてペロリと食べました(*´ω`*)





第2弾で選んだ食べ物!!

{6CC09196-049D-4C9E-8BD6-8DC52D2BCE69:01}






盛り付けとか汚くてごめんなさい…


お皿も交換するの忘れてて早く食べたいと思うくらいだったよ!!





第3弾の食べ物!!


お腹も落ち着いてきたので盛り付け方もキレイになったんやないかな?(笑)




{6053DAD1-70BF-4307-8BC2-A0E3449663A8:01}






第4弾もいきたかったけどお腹いっぱいになったので

別腹のデザートに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





私が食べたの!
ロールケーキにケーキ!


大きなチョコレートフォンデュもあってね
テンション上がったドキドキドキドキ




フルーツも食べたけど
撮れてなかったみたい(><)


デザートも種類があって別腹でしたアップ

{E38737FF-07A2-4E46-88FC-743B730A1D79:01}








もっと早くからリーセントホテルさんのバイキングに行ってれば良かったなぁと思いました(つω-`*)







プライベートでも行きたいです!!






{55F40D25-7D27-40ED-8125-0BBA706087A4:01}










なんと!3月17日(木)に開催される
HRスプリングディナーショーでは




このお料理の倍くらいのものが食べれるらしいです!!

もっともっと豪華なんだって( °_° )音譜おねがいおねがい


ホテルの方が言ってました!!


どんなのだろー?





私も気になるドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク






ディナーショーなんてした事がないので
どういう風になるか楽しみ!!



豪華な美味しいお料理を食べて
HRのライブをみてほしいなラブラブ





チョコフォンデュで仕上げたチョコマシュマロをプレゼント



HRとふれあいTime


握手会などもあって盛りだくさんです(*´ω`*)




一緒にステキな時間を過ごしましょう!!



お待ちしています( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ラブラブ
{8C869B3C-790C-46B8-9C1F-75E844E06D56:01}








安田玲

いいね!した人  |  コメント(10)
HRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは!!


ブログ書いてたのに保存されてなくて

2回目のカキカキです(;_;)ショック!!






遅くなりましたが
2月14日のスカラエスパシオさんでのライブ
ありがとうございました!!




二週間前の発表でとってもビックリしたし
もう時間がないやん!っていう焦りもありました






ファンの方にも驚かせてしまったと思いますし
急遽予定を変更して来てくれた方や
遠征計画を立ててくれたりありがとうございました(><)




もっと早くから知ってれば
来れたよって方、すみません(><)






すぷらっしゅレボリューションでの
ワンマンライブがある事はブログで知って

もっともっとビックリしました!





でもまゆるん、まぁなの卒業前に
また、すぷレボで沢山ライブが出来るんだ!!

って嬉しかったです(*´ω`*)チューリップ
もちろん、まゆるんがブログに書いてたように
複雑な心境もありました。





懐かしい気持ちにもなったなぁ~






この写真は、初めてのすぷらっしゅレボリューションでの広島!!

いつもは10人くらいでライブするから
3人という少人数でとっても緊張したのを覚えています!






過去のすぷレボでのライブの想い出などは、長くなりそうやけんまたブログに更新するね!
{44D27BFC-BE12-4F3F-BB28-E8774D8F8EF2:01}







ワンマンライブ始まるまで
とっても不安でずっとソワソワドキドキしてました!





すぷレボの曲は5曲あって久しぶりにするのとかもあったし

バレンタインデーにちなんで

バレンタイン・キッスを披露したり




そしてね!!!めっちゃカッコイイって
思ったのは、すぷらっしゅレボリューションの登場する所!!




後ろを向いて3人並んどって

まゆるんが最初に前に向かっていって激しいダンスして

その後まぁなが前に出て激しいダンスして




2人でダンスして私は歩いて登場する(笑)っていうのやったんやけど




2人がとってもカッコよかったし、さすが!!
としか言いようがなかったですおねがいラブ




初めてこんな構成やったけん
初っ端から緊張しまくりやった!!




出だしも好評で嬉しかったですアップラブラブ







すぷレボだけでは曲が足りないので
HRの曲を歌ったり


HRメンバーにもライブしてもらったりしました!ありがとう







恋せよ乙女発汗系では

まぁなが立ち見に行ってサークル皆で回っとったよ!



この曲では恒例やね(*´ω`*)
凄かった!!





ステージからしっかり回ってるところ見えました音譜





ステージの形に出べそ?などあって

最前の方ともとっても近くて顔がハッキリみえて
表情なども伝わってきました(*´∇`*)




沢山のコールも本当に嬉しくて
負けられない!って思いもっと頑張れました!!







ライブ中、終始すごくすごく楽しくて幸せを感じました。





まぁな、まゆるんとのワンマンライブが
最後かもしれない

と思うと終わりたくなかった




自分を出せれるのもすぷレボがいるから


終わりたくなかったし
これからも沢山沢山すぷレボでやっていきたい

っていう感情も更に大きくなって


大好きなんだなぁと改めて感じました。




私のなかで、すぷレボはかけがえのない
大切な場所です!!






心に残るワンマンライブをありがとう。

{1BB37BAB-1E70-430D-8B67-50CB4C6FBB58:01}







そしてその後は

HRのバレンタインライブでした!!!




やっぱりメンバーが沢山いると
迫力も満点になるし色々なメンバーをみれて

楽しさも更にあがるんじゃないかな?って思いました照れ




一回ワンマンライブした後だから
少し疲れちゃうかもなぁー


って思っとったら全然そんな事なくて
もっとパワーが湧いてきました!



やっぱりファンの方のお陰かな音譜





久しぶりのユニット曲もあったり

劇場でしてる動きとフォーメーションが結構変わったりして
皆でしっかり頑張りました!!





ダンスの先生にも沢山考えてもらって
長い時間教えてもらったり、ライブ前まで付きっきりでアドバイスくれたり
いっぱいご指導して下さりました(><)

感謝いっぱいです!






凄い盛り上がりでまた皆さんから幸せを頂きました。







そしてスカラエスパシオさんで
次期キャプテンのお知らせがあり

なーちゃんが選ばれました!




昇格して、まだ半年だし
とっても不安があると思います。


でも逆を言えば半年しか経っていないのに
次のキャプテンに相応しい
って思われるほどのメンバーって事!

なーちゃんはとっても凄いと思う






だから、プレッシャーも大きいだろうけど背負いすぎず
胸をはって
これからも頑張って欲しいな。






同い年だし、こんなんでも一応先輩だから
なーちゃんの役に少しでもたてたらいいなと思います!









本当にステキな1日をありがとうございました!



とっても楽しい想い出になりました(*´ω`*)
{F9B345D7-38D6-486F-8D5F-92C207C01214:01}

{33D31A7A-E27F-40ED-BD67-0DE3DFA2917A:01}







安田玲
いいね!した人  |  コメント(6)
HRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは!!




あけましておめでとうございます*\(^o^)/*




新年はじめてのイベントは
筥崎宮でファンの方とヒット祈願でした照れ




毎年恒例の行事だね!!






チェキ会では、巫女さんの洋服でしたんです音譜





1年に一回着るか着ないかレアだよ~*\(^o^)/*








その後は
私の4回目の生誕祭を開いて頂きました!!





2ヶ月くらい前に
生誕祭の夢をみて怖かったっちゃん>_<








お正月で忙しいにも関わらず
私のために駆けつけてくれた方本当にありがとうございます>_<



去年も100人以上の方が来てくれて
今年はどうなるかなぁって不安でしたが



新年1発目の公演ということもあり
100人以上の方が来てくれて凄く嬉しかったですしょぼん





{6168B37E-3A35-4095-8B42-F4543D3D15C8:01}








のぼりもあって、めっちゃビックリしたよ!!


Tシャツもオシャレで凄く着やすくて
お気に入りになりましたラブ




お花もキレイやし、中にコリラックマもおるラブラブラブラブ
可愛いとキレイがコラボしてるね!笑




大切に持って帰ってのぼりも飾っています*\(^o^)/*






{245F94AD-4597-4C13-A2A9-BDCFA545986E:01}





ケーキは去年と似てるけど違くて
もっとレベルアップしていました音譜音譜



ハート型だし、トイ・ソルジャーの衣装を着た私がおる!


そしてコリラックマもおって

チェキもありました!!笑




れいたん美味しいね♪




コリラックマは食べるのに困りましたが
耳から食べましたえーんドキドキドキドキ



ホワイトチョコで美味しかった!!





ケーキは
生誕祭の朝も食べてきたくらいイチゴ好きで


全部イチゴがぎっしりでイチゴの酸味と
生クリームの甘さがいい感じで美味しすぎたよラブラブ音譜




沢山食べれました*\(^o^)/*ふふ







お手紙や、たくさんのプレゼント本当にありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ


私のために考えて書いてくれたり
プレゼントを選んでくれてるんだなと思うと

凄く嬉しいし、有り難いです。


大切にします照れ






ファンの方からのメッセージカードを


読んだんですが、懐かしい方や

去年の生誕祭には来てくれてた方とか

思い出して少し寂しくなったりもしますが



別れもあれば出会いもある
ってこういう事なのか


と感じました!








できれば、別れはなく出会いがあるが1番いい事だけど(b_d)

そう上手くはいかないよね









生誕祭のスピーチが実は1番不安で、苦手だったりしたんですが
少しは伝えれたかなぁと思います>_<


 

前から考えよったけど自分の中で上手くまとめられず
本番という形になったけど


ステージに立つと伝えたい言葉が不思議と出てきて
去年よりも成長出来たなって感じれましたにやり






もう学生じゃない。
しっかりして自立し
沢山のお仕事を出来るように頑張りたいと思います。



芸能活動が毎日できるようになりたいです






そして、応援してくれてる家族や
ファンの方に有名になって恩返しができるようになる事が夢です。







これからもぜひよろしくお願いします!!





沢山の方に支えられ、応援してもらえて
私は幸せ者だニコニコ感謝でいっぱい!!









まぁな、お手紙書いてくれてありがとうございました*\(^o^)/*

とっても嬉しかったです!

最近沢山お話できて、お出かけできたり楽しいですおねがいドキドキ





いつも私の事を気にかけてくれて喋りに来てくれたり…>_<…
これからも、仲良くして下さいねドキドキドキドキドキドキ
{C0F9DCCF-3F50-4C40-8958-6666F4732D26:01}











安田玲
いいね!した人  |  コメント(11)
HRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは!!
{6C1DEF8D-8863-4CB5-A236-9C9F8BDEAE0E:01}







明日は大忘年会です!!
今年最後のイベントだよ*\(^o^)/*


箱崎の専用劇場で盛り上がりましょうおねがいアップ






アイドルさんや、アーティストさんの曲を
歌ったり踊ったりするよ(*^^*)



盛り上がること間違えなし!!




ビンゴ大会やイス取りゲーム、などなどもあります!!





そして私がオークションに出品するものを
ご紹介しますビックリマークラブラブ




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ワンセット目

愛用してた
パジャマ!!!


そして、全力ジャンプリリースの時に着てた

全力ジャンプティーシャツ!!


{1EDD1046-1396-4FA9-B2B3-8F1596BCFE71:01}








ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


二セット目!!


寝るとき上にかけてたお布団




あと、3年くらい前から楽屋で使ってたコップ!!
{EE9E36C9-6360-4A05-A1CC-643FAB4416D7:01}




どれも沢山の思い出が詰まった物になります!




良かったら使ってくれたら嬉しいですショックドキドキ








明日は今年ラストのイベントなので
沢山沢山盛り上がりましょうね*\(^o^)/*!!




16時から先行物販となっています
お話ぜひして下さい照れドキドキ






安田玲
いいね!した人  |  コメント(8)
HRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは!!



先週土曜日の二回目公演で
出演400回目でした!





私は2011年の12月にお披露目させてもらって
そこから今まで公演に出演させて貰っています。



土日は公演があるけん日課みたいなかんじになっとるなぁと思います






200?300?回くらいまで
公演をお仕事以外絶対に休まずに出演してきました。






学校の体育祭だったり、文化祭だったり
ハワイの修学旅行だったり


それよりも公演を優先して連続で出演したいと頑張ってきました!





行事に参加できんで落ち込んだ事とかもあったけど
ファンの方が
優先してHRを選んでくれてありがとう
って言ってくれたりそういう言葉があったけん


出たいなって思えたよ音譜音譜




休む事によって
沢山沢山の課題を出されたりして大変だった記憶がよみがえりますびっくりびっくり








懐かしい写真みてると
髪の毛黒に戻したくなってきたーーー( ´ ▽ ` )ノ

近々美容室視野!!
{12D693C2-780E-49C8-B9E6-2774B7748E58:01}








とっても可愛いお花や風船もありがとうございます>_<ラブ凄く嬉しい!!





物販で直接お祝いの言葉言ってくれたりとか
応援してくれたりも、もっと頑張ろう

って思いました




400回目だった事を知らない
ファンの方も沢山いたんですが

SNS上でお祝いの言葉を頂けたりして
励みになりました!!





次は500回目指して…

{D57EE479-4563-4B31-A7DD-C6F047307458:01}






年末年始のHR情報!!



HRの800回記念公演~*\(^o^)/*
800回って凄いよね

私はまだまだ半分や!!




そしてそのあとは、なーちゃんの生誕祭*\(^o^)/*
私と同い年なんだよ!
一足先になーちゃんが上になるけど!!

土曜日はダブルお祝いやね( ´ ▽ ` )ノ





そして27日はつばたんの卒業公演。
6期生の最後まで居てくれてありがとう。

後輩が先に卒業していくって複雑な気持ちもあるけど
最後までニコニコキングで送り出したいと思います




いつも元気で明るいつばたんに早く会いたいなぁ






29日は大忘年会!!(((o(*゚▽゚*)o)))


メンバーがそれぞれ違うアイドルさんやアーティストさんの
曲を歌ったりするよ!!



いつもは見られんけんレアやね!!
今年最後のイベントやけん沢山の方と盛り上がって
いい気持ちで終えたいな爆笑



待っとるよー!





そしてそして!!!
新年初めてのイベント!!!

筥崎宮にヒット祈願をしに行っちゃいますアップ



一緒に祈願しに行きましょう*\(^o^)/*
毎年恒例の行事やね!!







ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


ヒット祈願の後は
安田玲の生誕祭を開いて頂きますえーんドキドキドキドキ15時から!!




新年1発目の公演やけん重要な公演が

私の19歳の生誕祭。
考えるだけで不安と緊張でいっぱいっぱいだよー





三が日やけん帰省しとったり
忙しくて来れない

っていう方も私が聞く限り多くて




どうなるかな?って今から緊張してますが
ぜひ来て欲しいですショック



知り合い、お友達など誘って
劇場にお越しください>_<





15時からの開演となっているので
お間違えのないようによろしくお願いします( p_q)


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ





4日も15時からとなっています!!
そして、まゆるんの450回目の公演おねがい
私もはやく450回到達できるよう頑張るぞー



会いに来てね*\(^o^)/*






5日は2016年初の!!!遠征♩



しかも、京セラドーム!
肉フェス!!!
年始からHRを知らない方にアピールできるチャンスです( ´ ▽ ` )ノ


私も遠征に行けたらぜひ大阪でお会いしましょう照れ
{498B02B2-1762-4D92-A05E-46F0DEBCC9FD:01}






という感じで年末年始盛りだくさんです照れラブラブラブラブ




一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな!!




お待ちしています*\(^o^)/*










また更新します!



安田玲
いいね!した人  |  コメント(12)
HRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み