HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


テーマ:
こんばんは🌛*°







4月19日をもってHRの活動を辞退することになりました。







突然の発表で皆さんを驚かせてしまいすみません😭😭




卒業公演も私からしたくないと運営さんにお願いして辞退という形になりました。



  

皆さんに直接最後の挨拶が出来なかったのは申し訳なく思ってますが、またいつか皆さんの前に姿を見せれるようにがんばってきます!










小さい頃からアイドルになりたくて




小学校卒業の時期ぐらいに「福岡 アイドル オーディション」って検索したらHR7期生募集というサイトを見つけました




締め切り直前まで悩んで応募した結果、オーディションに合格した時はすごく嬉しかった




全力で頑張ろうと心に決めました!










当時は唐津から劇場まで約1時間かけてレッスンに通ってました








お披露目ではバリカタのソロをもらったり、りのちゃんと一緒に7期の中で最初に正規生昇格させてもらって。。





アイドルはステージの上で歌って踊るだけだと思ってて、物販ってなに?というところからのスタートでした



私のところにならんでくれるファンの方にどう接していいのか、何を話すのか、何を考えて来てくれてるのかもわからなかったです





初めての遠征はTIFでした




先輩方が「TIF💓 TIF💓 TIF〜💓」ってめっちゃ喜んでて、私には何のことかわからなかったからTIFってなに?そんなにすごいイベントなの?




と思ってたけど、今考えるとめーーーーっちゃすげえ✨✨✨✨って感じです笑






初めてのCD制作💓



絵コンテを見せてもらって「中沢さんこれね」って指されたのが主役の子でした




「全力ジャンプ」のセンターは私ではなかったのにこの役でいいのかな?と思ってました




PVの最後で私がHR制服での登場シーンの撮影の時、



この曲のセンターの先輩が私の見えない所で泣いてました。。(みてしまったぁぁ。。。)





泣いてた原因はやっぱり私でした。


もし自分がその立場だったら同じ気持ちだと思います



PVが公開されたときは少し恥ずかしかった!!




でもその時ぐらいから



人気ないのに運営の推されとか言われてたのを思いだします笑






なつかしい



中2で北九州に転校し劇場までもーーーっと遠くなりました😭😭
 


この頃からレッスンに通う回数が減り、メンバーに迷惑掛けたと思いますが、みんな理解してくれて協力してくれてました( ˘ω˘ )








そして気づいたら同期のみんなは卒業してて






先輩も安田さんだけになり





ガラッとHRの雰囲気も変わった気がします







1人でも理解してくれないメンバーがいる限り私がHRで活動していくのは難しいとおもった




なので今回の辞退発表となりました





アイドルは諦めたわけではないよ






もっともっとおっきなステージに立てるように頑張っていくのでその時は応援してくれたら嬉しいです!!




7期生で最後の1人になるまで頑張る!という目標が達成できて後悔はしてません













私に出会ってくれた皆さんに感謝しています。











いままで応援ありがとうございました!!





HR   7期生  中沢友希




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちはーー( ´﹀` )




お久しぶりのブログですイエローハーツイエローハーツ








遅くなりましたがまず最初に☺️☺️☺️☺️








「日本ハカタ化大作戦」のオリコンウィークリーチャートが第9位でした✨✨👏






TOP10に入れたことがとってもとっても嬉しいです!!







この順位を頂けたのはファンの方、CDを手に取ってくださった方々のおかげだと思います!


ほんとうにありがとうございましたハート





{170893E6-5FA2-495C-8EAB-239012E91E25}




 










🍭3月1日〜3日(東京遠征)🍭





この3日間私は東京でのリリイベに出させていただきました!!






平日にも関わらずたくさんのファンの方が見に来てくださいました星








「ゆっきー会いたかったよー」「東京遠征来てくれてありがとう」など、たくさん嬉しい言葉をもらいましたアセアセ











1日目はニコニコ本社さんでのラジオゲスト出演、イベントでした(゚v゚。)







ラジオのコメントで「2番の子可愛い」って書かれててちょっとちょーしにのりかけた←←笑








{208539F3-BA1A-4A64-AD0C-87C2A55D1B53}


ライブではカップリング曲の「メモリーズ」って曲に出ました!!




カップリング曲の中で1番好きな曲ピンクハート

踊れてよかった(≧▽≦)












2日目はタワーレコード渋谷店さんでイベントでした(*´ω`*)











{8477525F-2A8A-46C7-826C-6CFE484765A3}




お店が1番でかいタワーレコードさんらしいですクローバー




私は初めてここでライブをしました⤴︎︎︎⤴︎︎



今度遊びに行きたいな(^-^)









3日目はイベントまで時間があったのでゆりちゃんと横浜に行ってきました〜🌼💕






{7E5095D2-8933-460E-B241-4823F0C6804D}




中華街で焼き小龍包、肉まん、電球ジュースを買いました(*゚O゚*)





初めて焼き小龍包食べたんやけどめっちゃ美味しかったよ♬*゚












{4C96D473-3F25-4E34-B320-E1B5B12DE40D}







中華街行ったあとに山下公園に行ってきました( ´﹀` )







よくドラマの撮影などに使われてそうです💓







いい天気☀️🌈






空が綺麗でした😶💭










ジェットコースターに乗りたいね!ってなって横浜コスモワールドにも行ってきました笑笑





{CF166F1D-C1DA-485F-8139-68B7EFED6F4F}






途中で急に雨が降り始めたよー😭😭









{654CDE22-BCFC-439D-9DAF-53C6063AA470}






ペンギンさん🐧♡








ー30℃の部屋にも入った!

楽しかったーーー!!!








その後はHMV池袋店さんでイベントでした〜😋😋😋😋








{626633E9-6AFE-4418-B0A6-AE4762FBD9CA}




この遠征メンバー5人でステージするのが最後でした(;;)





ファンの方からこのメンバーいいね👍って言われました(*´˘`*)♡







関東の方、平日の3日間HRを見てくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ










3月4日(関西遠征)




この日は朝早くにホテルのロビーに集合だったので4時半に起きました( ˙-˙ )






この日は分かれて活動していた福岡組と合流してイベントでした✨







最初のイベント会場は梅田NU茶屋町さんチョキ






{12695993-7049-485B-A0E5-4F04AD3F4975}








壁ぎゅうぎゅうに色んなアイドルさんのサインが書いてました( °_° )




HRもサインを書きましたよ!!





是非探してみてください🤗🤗🤗







このあと神戸に移動してHMV三宮VIVRE店さんでイベント💕



 
{A29F5FC6-5EF7-47CE-B9ED-59ECE782EBEE}





HMV三宮VIVRE店さんにはいつもお世話になってます😊😊😊



今回もHR専用スペースもありました(´∇`)



いつもありがとうございます!!!





こんな感じで遠征は終わりました☺️☺️










3月5日(福岡)リリイベ最終日✨





私は久しぶりに福岡のイベントでした(^^♪







{BE92A3B7-29B3-4ED3-B458-93E368B72525}







キャナルシティ博多さん(*´∀`)




上のほうまで人がたくさんでした😝💕⤴⤴








{E8D26169-D35B-4698-810B-A998BD80BC6C}





リリイベのシメはタワーレコード福岡パルコ店さん(*・∀・)/💖




お客さんと距離がめっちゃ近かったです😊



前の方でめっちゃカワイイ子から直視されて照れてました←笑












リリース週しかイベントに参加してなかったですが、私に会いに来てくださった方にほんと感謝です"ε(。•ө•。)з"









めっちゃ長くなってしまったなぁ😅











文章まとまってないで読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございましたブルーハーツ










{59E00ADB-8E9A-4DB7-B229-584DF5348D3E}










今日もハッピーな1日を(•ө•)♡









中沢友希

























昨日の夜、私のハムスター(はむじろう)に噛まれました。


痛かったあ。・゚・(ノД`)・゚・。




{F999A561-75B2-4C94-935A-CF93643385D7}










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😘😘





ひっさびさのブログだああ!









27日は箱崎での劇場公演が最後ですね(つд⊂)



なんか寂しいな、、、




今回の私物オークションは2つだします(^-^)/






1つめは✨



リリースイベントなどで使ったTシャツ!!




希望の蕾とトイソルジャーはないです😢😢😢


君の色公演のときのアンコールTシャツですね(*゚▽゚)ノ




{97594976-FA7F-4B03-BF06-0D33B8A5C965}












2つめは✨✨


寒くなってきたからニット帽とネックウォーマー笑笑




それとずっと使ってる筆箱です!!


シャーペンなんか小学校6年生から使ってました←






{7066B84A-F024-44CB-B3F4-1319F6BAA0AA}







以上の2セットです💭💭💭



27日は一生懸命頑張らせていただきます😐😐😐👍👍




ぜひみにきてください!
よろしくお願いします( ´ω`)





Happy Yukky








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは*\(^o^)/*

更新遅くなっちゃってごめんなさい😭


オークションで出品する品をきめたので紹介します!!


1品目は、中1中2のときに使ってたネックウォーマーと手袋
{8FC9A9C1-BCBB-49F8-8A5E-7BF5094ACDAA:01}



2品目は、アルバムのときにつけたネックレス、TIF2014のときにつけた髪飾り


{2CC539B2-8B67-48AC-9544-A9D0B7E82BA9:01}



3品目は、美術の授業で作った[友]って文字のハンコ

{98981079-760D-4D14-BD6C-3AD6057698A0:01}



以上の3品です🙌💓


誰も私にとって思い出のある大切な物なのでみなさんも大切にしてくれると信じますね!笑笑

よかったら手に入れて使ってみてください‼︎笑


よろしくお願いします(^○^)


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

カラオケ大会ではトップバッターなので緊張です😅


一生懸命頑張るので見てね♡^ ^


明日の大忘年会はUSTREAMの配信はないので、ぜひ来てくださいね☺️


今年最後のイベントなので楽しめたらいいな(*^o^*)



じゃあね‼︎

Happy Yukky


{A2FAFFA3-9A78-4754-9581-FC61CF117400:01}




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!


昨日から名古屋と神戸に遠征に行ってました*(^o^)/*


初めましての方もたっくさんいて嬉しかった😊


可愛い可愛いって言ってくれてありがとう💕笑


最初はイオン八事さんでイベントやったとー!!


小さい子たちがたくさんいました!!


トイソルジャーが流れよる時に小学生ぐらいの子が「あ、これアンビリバボーの最後の曲や」って言いよったのが聞こえて、こんな小さい子でもわかるんだー、テレビってすごいなーって改めて思いました(人 •͈ᴗ•͈)


屋上のステージも夜やったけ寒かったけどたくさん暴れたけん熱かった!!


あっちむいてほいはねー今回すぐ負けた😔

{15629CF5-B5FE-4604-A89E-FEF0E96D490A:01}


夜はなおてぃんとみぽりんとゆりりとうちの四人で同じ部屋に泊まったっちゃん!!


いろいろ話したよ(人 •͈ᴗ•͈)


楽しかった😊


今日の神戸遠征はミント神戸さんのところは風がめっちゃ強くて前髪飛んでった😅笑


HMV三宮さんでもたくさんの方がコールしてくれてうれしかった!!


特典会もたくさん参加してくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


感謝です😭💘


また遠征に行くのでよろしくお願いしますね!✡。:*
{D4C6E819-68D6-4589-8F35-1BED89877E2B:01}

じゃあね!!


Happy Yukky

{8E4C6DED-52ED-4C5E-BC9A-B04A5647EE83:01}




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み