HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


テーマ:
遅くなってしまいまいましたが、
國本満里菜 HRを卒業しました。

{E74DEFDF-4586-4787-9983-EEDC360A0631:01}



この5年間 壁にぶつかることも多かったです。
だけどたくさんの幸せをもらうことができました!

入った当初は中学3年生で15歳。
キラキラ輝いて人の心を動かしたいと思っていました。
だけど輝くためには、ダンスや歌のレッスンだけじゃなくて
グループのチームワークを高めたり、
自分の強みを磨いていくことが重要で、
それをやっていくことが楽しくて 
HRでの活動を続けてきました。


メンバーやスタッフさん、家族、
ファンの皆さんがいてくれたので5年間活動できました!
これまでに出会えた方々がいなければ、
今の私はいないです。
本当にありがとうございます。 


派生ユニットとしての活動、
ワンマンライブ、遠征、イベントのステージ、ラジオ、Ustream配信、
そして毎週末の公演、
他にもたくさん
普通じゃ出来ない経験ができて楽しかったです!


 休業をして心配かけてしまったり、
 学校との両立で公演を休むことも多かったけど、
 「まぁなが居てくれて良かった!」 って最後ファンの方々に言ってもらって
HRのメンバーで本当に幸せでした♡


ありがとうございました。





最後はキャッチフレーズで終わりたいと思います!
いきますっよー♪
く~にくにもと~~
\まっりな~~~/
HR一の汗っかき~~~~~~!!!
まぁなこと國本満里菜でした♪



{EA694A52-4273-4C62-9E51-85740A1621E8:01}



 2016.03

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

先週の公演で発表、公演でもありましたが
私、國本満里菜はHRを卒業します。


卒業発表して1週間
皆さんからのメッセージ見させてもらいました。
一つ一つの言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


卒業理由は、留学です。


公式プロフィールにもある通り
将来の夢であるアメリカに住むことへ一歩近づくため
留学に行ってきます。


メンバーにも、
発表をするまで伝えていなかったし、
今回の卒業は
まゆるんと合同での卒業式となるので
ビックリさせたと思います。


まだ卒業する実感が湧かないけど
皆さんに会える時間を大切に1日1日を過ごしたいと思います。

5年間当たり前にあったHRが
いきなり無くなるっていうのは想像できないし、
ちょっと怖いです。


だけど、卒業するまでの一ヶ月ちょっと
皆さんに感謝の気持ちを伝えられるよう
これまで通り、これまで以上に
突っ走っていきますのでよろしくお願いします。




國本満里菜
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは音譜

今年も一年お世話になりました。



2015年最初は、お休みをいただいていましたが
こうやって年の瀬に
振り返ってみると
私自身 学校や一人暮らしが始まって
なかなかステージに立てなくて悔しい思いもしました。
でもそれでも、
たくさんの方と会えて 話すことができて
本当に嬉しかったです!!

{2E24D552-BAFA-4683-B11D-9895BD38E983:01}



今年は
メジャーデビュー、台湾遠征
経験させてもらいました。
CDを2枚リリースできたこと
そして
トイ・ソルジャーは「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディングテーマに選んでいただきました。


皆さん応援
本当にありがとうございました。
{E814F651-377F-47C4-BB9A-79DB4A081392:01}





先日の大忘年会も最高の盛り上がりで
HR納め出来ましたかーーー??
{88C8A098-A170-4B30-A2CD-F725D8AF6A75:01}


まゆるん、れいたん、かなにゃん、まぁなで
学園天国歌ったよ♪

オークションも落札してくださった方ありがとうございました






そして27日の
つばたんの卒業公演
{520984BA-A4B2-487D-BEAE-5D0100C7FD9A:01}



最後のあいさつのときに初めて話したけど
つばたんには負けたくないってずっと思っとったっちゃん
元気、笑顔、ステージのパフォーマンス、
一緒のユニット曲に出たときは
いつも以上に張りっ切ったもん笑
{5B0ECDF0-2593-4EE2-A902-A84238D9EC41:01}




卒業公演終わった後に
思い出を語りよったら話すことはなすこと共感することが多くて
もっとたくさん話せばよかったなーって(^_^;)
{28FEDF06-EC4F-4FB5-A5B9-B96136326CD4:01}

{AAC70110-6273-47ED-A5E1-C56BEE1FC682:01}


最後にメッセージをもらったちゃけど
すっごい嬉しいことが書いてありました♡
ヒミツ!!
{346FA15D-4A7B-43B2-A45C-348DCE049352:01}


卒業公演やってくれてありがとう!
久しぶりのステージで緊張しとったはずなのに
最後まで笑顔でやりきってくれたけん
さすがニコニコキングだなって思いました♪

{4EA05B6B-CF95-4C28-A99F-3544E9CDC8CF:01}

つばたんありがとう
ドキドキドキドキ




2015年もあとちょっとで終わり
振り返るとほんとにいろいろあって頭が混乱しちゃうけど
まぁならしく居られたかな???


来年も
来年の干支お猿さんのように
暴れていくのでよろしくお願いします
猿



まずは、年初め
1月3日 初詣&チェキ撮り初め会、れいたん生誕祭
1月4日「箱崎MAX」公演 千秋楽


まっとーよー
ラブラブラブラブ



今年もお世話になりました。
よいお年を~~~~~~~~\(^o^)/
アップアップ

{3557038F-2A8B-4AF8-8E1E-50EBC3114EEC:01}




くにもとまりな
さくらんぼ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばっりーなドキドキドキドキドキドキドキドキ


まぁなだよ♪
{63457127-F91B-413E-8AF9-F81ACCE1A43D:01}



つばたん無事に見送られてよかったーー!
本当に良かった!!

つばたん卒業式については
また 気持ちを整理して書きますね(`>ω<´)ノ




そして、
もう年の暮れ!!
HRの大忘年会が29日にあります音譜


そして メンバーのオークションっ!!



ベル國本満里菜のオークション出品物ベル


No.1 
成人式前撮り入り!
深夜まで頑張ってデコりました!
フォトフレーム❤️

No.2
まぁなの予定が書いてあるかもっ?!!
記入済み
2016年のスケジュール帳📝

2つともに
公演中にお世話になった
汗拭きタオルをセットにします!!


まぁなの出品物は この2品ですビックリマーク





他にも、、、、

カラオケ大会カラオケ
ビンゴ大会観覧車
イスとりゲーム王冠2
カウントダウン2015クラッカー


盛りだくさーんなHR大忘年会やけん
2015年のHR納めに
ぜひ来てくださいね*\(^o^)/*ドキドキ


{BC1C972C-FEA9-402B-9C13-75AB5EDA0219:01}


ニコニコーー(*^o^*)❤️



くにもとまりなさくらんぼ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんまぁな(ノ´▽`)ノドキドキ



昨日
もっちー卒業式には参加できなかったけど、
終わった後に会いに行ってきました♡

{33091E48-C95C-4A7A-A05E-132A3B36C9D4:01}

バリバリ綺麗で、
雰囲気が柔らかくてステキなお姉さんになってて
もっともっと話したかったなぁ(*><*)



もっちーは
違う視点から考えを話してくれたり、
私たちを奮い立たせてくれる言葉を言ってくれたり、
仲間として、私にとって大きな存在でした。




{8472F412-A20B-4C4F-A53B-6837091CCB3E:01}

{ECBB0CED-D885-43DF-8C2B-3D30FE91883B:01}


最後はなぜかハイタッチで
笑顔でバイバイしたよ\(^o^)/



3年半HRで活動してくれてありがとう


今まで本当にありがとう♡


これからも頑張れーーー!!!




ウチらも
もっともっと頑張るぞーー\(^o^)/




くにもとまりなさくらんぼ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み