今日から4月(๑≧౪≦)

テーマ:

おはようございます爆  笑ラブラブ

 

 

今日から4月ですねキラキラ

新生活の始まりおねがい

 

 

うちのにゃんずは相変わらず

まったり~(´∀`)三毛猫黒猫

 

 

 

みーたのお手てがw

可愛いんですけど(๑≧౪≦)バイバイ

 

 

にゃんことまったりしながらあしあと

私、お家で新しいお仕事始めました爆  笑星

 

 

 

主婦の方や子育てママさんが

多くて楽しくワイワイやってますチュー

 

 

興味のある方は覗いてみてね下矢印

 

 

++++++++++++

にゃんことまったりしながら

お仕事してますキラキラ

その秘密とは??

++++++++++++

 

 

 

 

 

 

AD

困るみーた♡

テーマ:

こんにちはドキドキ

めぐーです(*^^*)キラキラ

 

 

 

 

最近、息子がみーたを

追っかけ回すので(笑)

みーたはタジタジ笑い泣きあせる

 

 

 

子供達が寝たあとは

一緒にくっついて寝たり

するんだけどね照れハート

 

 

 

子供達とにゃんこが

仲良くしてくれるのは

とっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

大切な家族だからね~デレデレラブラブ

 

 

 

もうちょっと大きくなったら

にゃんことも上手に遊べるかなキラキラ

 

 

+++++++++++++

にゃんことまったりしながら

お仕事出来てますカナヘイきらきら

その秘密とは??

+++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

AD

にゃんにゃんにゃんの日♡

テーマ:

こんばんは猫あたま

めぐーですキラキラ

 

 

 

今日はにゃんこの日デレデレですねラブラブ

 

 

 

うちのにゃんこ達は~オッドアイ猫三毛猫

 

 

 

 

 

今日も元気にまったり中ですちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

にゃんこと子供達とおまけで旦那と

仲良く幸せに暮らしていけたらいいな照れキラキラ

 

 

 

+++++++++++++

にゃんことまったりしながら

お仕事出来てますカナヘイきらきら

その秘密とは??

+++++++++++++

 

 

AD