フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属


テーマ:
チョーロングな連勤や、まさかの脱水症とかあったけど、昨日と今日の楽しみを心の糧に頑張ってきた

{75E0A485-2E68-459C-B107-A7C86A855811}

Just the beginning-20- TOUR 2017

あゆの聖地代々木が、オリンピック改修前のほんとーに最後。

{EE8E2A22-92C0-4B20-ABFA-25950CA821CA}

横浜アリーナのアンコール衣装と同じになるようにしてみた
でも、昨日今日の代々木の時は違かったけどね(´_`。)

{C980D902-E277-4662-BADD-67017F4C5753}

あゆは、私にとって 姫ラブ
あゆのデビューからファンで、来年で20年!

あゆがショートにすれば、私もショートにしたり、金髪も少し近づけたり(笑)

あゆが、ピアス3つあいていれば、私もあけたり(汗)
最近は色々と話題が絶えませんが、好きなのですラブ

最近も金髪ショート復活したから、ショートにしたくてたまらない
3年かけて伸ばしたけど、ショートにしたくてたまらない| 壁 |д・)


私がレッスン時の挨拶を最敬礼以上にカラダを折り曲げて挨拶をするのは、あゆをマネてます。
もちろん、マネだけではなく、ご参加ありがとうごさいます。と、ちゃんと敬意を持ってますえーん

レッスン時最高潮な盛り上がりの時のあおりも、あゆを参考にしてます。

ここ1年は、おばあちゃんがご参加のレッスンが多いので、そこまでのあおりはないですが…
マーシャルとか、そろそろレッスン復活したいてへぺろ

{CD5D10E4-F28E-4694-A8A0-F8E27836F478}



{DCC3AE04-BBFF-4188-A247-DE58FE5727F5}

また、ここに戻ってくるということで、今日だけは、幕は降りずに終わりました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私の気持ち」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。