CREDO HAIRのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
髪の毛は染めても染めても、根元は伸びるし、色は必ず褪色してきます、、、
お客様も大半は1ヶ月半から2ヶ月以内に染めに来られます。
早い方なら三週間に一回染めなければ気になる方もいらっしゃいます。


美容室でのカラーは市販のものに比べてコストはやはりかかります。

理由としては、

お薬自体の成分が全く違います!

市販のものは、誰でも簡単に短時間で染めることができるように、強力なお薬になってます。
その分髪の毛の負担は計り知れません。
元々ダメージが出やすい毛先に市販のカラー剤をつけると、急激な化学反応により髪の毛の主成分、タンパク質が固まりカチカチになってしまいます。

美容室でのお薬も全くダメージがないわけではございません。
しかし、できる限りダメージを軽減するために、トリートメント成分、高タンパク質が配合されており、カラーしながら髪優しい成分をたくさん摂取することができます。

そしてなんといっても、

・プロがお薬を調合し、プロが塗るから仕上がりがいい!

髪の状態、メラニン、その人に合ったパーソナルカラー、トレンドを駆使して調合し、塗っていきます。
塗り方も、ただ塗ればいいというものではありません。
塗り方1つで染まり方、色持ちが変わります!

などなど、、、違いはたくさんあります。

できれば、こまめに美容室にいきたいけど」

そんなご要望にできる限りお答えできるように、、、

お得なチケットを只今制作中です!
カラー六回すると、、通常¥30000

このチケットを使うと、、、¥25000

一回分が無料になります!

有効期限は一年間。

カラーが気になりだす2ヶ月以内に来ていただけるとチケットがきっちり終わります!

12月発売予定なので、定期的なカラーリングをお考えの方にオススメです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CREDO HAIR(クレド ヘアー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。