無駄にイライラしなくなった♪

テーマ:

こんにちは、hiromiです。

 

 

結局阪神は2連敗しちゃいましたね~しょぼん

でも、まぁ仕方ないかって感じです。

やっぱ貯金がたくさんあると気持ちに余裕がありますね顔コーヒー

明日は勝ってほしいです!!

 

 

今日野球を観ていて思ったのですが、

以前より何だか冷静に観れるようになった気がするんです。

 

イライラすることが減った気がします。

 

以前は三振したり、アウトになるたびに、

 

「なんでやねん!」

 

とか暴言を吐きまくっていました汗

 

“ちっさいおっさん”大暴れですおじさんむかっメガホン

 

それが、

 

「あ~、残念!」

 

「惜しかったなぁ」

 

ぐらいしか思わなくなったんです。

 

悪いことが続いても、

「何か原因があるんだろう」って思えるようになりました。

 

無駄にイライラしなくなり、喜ぶところは大いに喜びます。

 

 

ニュースとかを見ていても同じです。

 

自分がイライラしたところでどうにもならないことは、

イライラしたって仕方がないって思えるようになりました音譜

 

穏やかに過ごせる時間を増やしていきたいものですね顔コーヒー

AD