hi !

it's me.


テーマ:
BAG

知り合いの知り合いに、かばん職人さんがいて(本職はジムのインストラクター)、
ちょうどジム用のかばんが欲しいと思っていたので作っていただきました。

ホット・ヨガもジムもプールもこれでばっちり!
さくさく入るのでうれしくなってあれもこれもと欲張って、肩こりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコン新調しちゃいました。

その名も Power Mac G5

G5


こないだまでいただきものの古いiMacで、OS 8.~ とかだったへなちょこユーザーなのに!


iMacG5

店頭で新しい iMac G5 (←) を指差し「コンピュータはどこ??まさかこの中??」などとのたまい、見かねた見知らぬカップルの男の人に「この中ですよ」と教えられる始末なのに!

もろもろ一式と、パソコンデスクとチェアまで買って、部屋の大掃除&模様替えをして、G5を迎えました。



G5_2
頼むよー相棒!


まだ使いこなせてないけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。