hi !

it's me.


テーマ:
ともだちの個展のレセプションパーティーにお呼ばれ。
壁一面、大小さまざまな絵で埋め尽くされていて、圧巻でした。
絵への愛というか、情熱というか、熱いものを感じました。


07 06

04 02 03

ちょっと画像ボケてますが‥

私の持参品。
カプレーゼ(トマト・モッツァレラ・バジルのサラダ)
明太マスカルポーネディップ(明太子とマスカルポーネチーズを混ぜただけ)
余ったマスカルポーネそのまま と クラッカー
‥なんにも調理してない。

持ち寄り形式だったので、このあともミートローフとかチリビーンズ?みたいなのとかおでんとかクリームチーズのデザートとか、続々おいしいもの登場。おなかいっぱいいただきました。

ちなみに、1年前のわんこたち。

last summer 2 last summer
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
room

ともだちの二人展に行ってきました。
気持ちよく眠れちゃいそうな居心地のいい空間に、すてきな作品。

こんなおうち住みたい。希望。

私もそろそろなにか形にしたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは一応、後学のためということで、物欲リスト とは別で・・

ジュンコ ウォング, 中野 圭子, Junko Wong
イラストレーションアラモード

世界で活躍するイラストレーターたちの作品集。
スティナ・パーソン がすきな私にとっては、まさにマストハブ、手に入れたい一品。

184ページ全編カラーでこのお値段(税込3,675円)は安いんだろうと思います、が・・
もうちょっと下がらないかしら。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

sky風鈴を作りました。

ガラス吹きから絵付けまで。
お世話になったのは、
江戸川区の 篠原風鈴本舗 というところ。
初ガラス吹き!緊張したけど、私たちは息吹くだけ。
絵付けがむずかしかった!
うーん・・納得いかない
←のでイメージ映像。
ぜったいもっかいやり直したい!

paint it rock!
その後、駒沢の nico っていうカフェで開催中のロック展へ。
ロックをテーマに描かれた11人11様のイラスト。とてもすてき。
nico の内装もとってもすてき。

いいお天気の昼下がりなんて、
最高だろうなぁ‥



いっぱい歩いて、いっぱい笑った1日でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/1~30の一ヶ月間、白金台のProspectという美容院で
グループ展をさせて頂いてます。

今日はそのオープニング・パーティー!
(正式には「オープニング」じゃないんだけど)

私は仕事で遅れてしまったけれど、
ほかのメンバーが素敵な手料理でおもてなし!
和やか~な雰囲気でとっても素敵な夜でした。

関わったすべてのみなさまにほんとうに感謝。


prospect
created by ayano

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。