hi !

it's me.


テーマ:

pumpkin

treat


先週の金曜日、会社にて。一足先にハロウィン。
Thanks god, it's Friday!

ついでに
Today, it's my payday!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
savex
会社用


lip therapy
持ち歩き用


carmex
持ち歩き用控え


neutrogena
家用


季節を問わず、必需品。リップ。ハンドクリームもしかり。

これかいてから気付いたけど、唯一「UVカット(SPF15)」って書かれたものを家用に使ってました。しまった。寝る前にUVカットしてどうすんだ。トレードしよう。
表示はちゃんと読まなきゃですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ホットピラティスをやってみました
いつも行ってる(っていっても週一程度)ホットヨガスタジオで。

ホットヨガは90分、ショートコースでも60分。今回のホットピラティスはいちばん初級で、40分。
甘くみてました。
ホットヨガとは呼吸法も違うし、ポーズも「??」っていうまに終わっちゃったんですが、腹筋をスクープする(すくいあげる)という基本姿勢が!(そしてそれを常にキープするのが)きつい!翌日はテキメンに筋肉痛。
なにしろ腹筋と柔軟性のない私なので、ちょっと家で練習して慣れてからスタジオに行きたいくらいなんですが、ポーズを覚える余裕なんてなく。
でもインストラクターさんが楽しい人で、ポーズができなくても前向きにがんばろうと思えました。
10回やるとなんとなく体の調子がよくなる、20回やると服がゆるくなる、30回で見た目が変わる‥らしいのでがんばって続けてみようかな。(すみません、↑たしかこんな話だったんだけど‥うろ覚え。ぜんぜん違ったかも。。要は続けることが大事、ってことだ。)

とりあえず、来週の予約はいれました。

くびれ!くびれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇ゆず茶(200g)¥630 / セルフィユ軽井沢

まつげパーマのお店でドリンクをだしてくれたんですが、いっしょに行った友だちが冷たい柚子茶を選んでて、おいしいねー家でも作れないかなーって話してた後に駅(吉祥寺ロンロン)でうろうろしてたら発見してつい。
お湯や水で割って飲んだり、そのままマーマレードとしても使えて、なんといってもビタミンCです。風邪っぴきのときなんかにも良さそう。
炭酸で割ったり紅茶に入れてもおいしいかな?といろいろ楽しみ。

hot yuzu



◇コラーゲンプラスドリンク【飲む酢】ブルーベリー黒酢(200ml) / SAISON FACTORY INC.

フルーツビネガー(デザートビネガー?)ずっと欲しくて探してたんです。そしたらたまたま友だちの見送りで行った品川の駅中エキュートにて発見。もともと探してたのは黒酢タイプではなかったんだけど、これはなんとコラーゲン入り!で即お買い上げ。品川に行く機会はあんまりなかったので、品川から新幹線に乗ってくれた友に感謝。

SAISON FACTORY SAISON FACTORY

生クリームにお酢を入れると固まる、というのをやってみました。
ビネガーを混ぜるだけで簡単にホイップ状態!8分立てよりも固く立派なツノ立ち。生クリームが冷蔵庫から出してすぐだったからかしら?ほんのりブルーベリー味のサワークリームみたいな感じ。
おなじくecute品川内で買ったPAULのチョコマフィンと。

vinegar whip

AFM

おなじくecute品川内で買った青山フラワーマーケットのブーケ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
念願だったまつげパーマをあてました。初まつげパーマ。
ともだちに紹介してもらって、吉祥寺の Eyelash Favory というところに行ってきました。(ayanoありがとー)

これでしばらくは、顔洗ってもお風呂入ってもまつげ上向き!ホットヨガでわんさか汗かいても、シャワーあびても上向き! ビューラーいらずでとっても楽ちん。
と、家に帰ってさっそく顔を洗ったあとに彼に見せたら、返ってきた言葉が

「目の上にリーゼント」。

ウッス。
これからしばらくこれでいくんでよろしくっス。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。