hi !

it's me.


テーマ:
lady

ブログを書き始めて1年が過ぎました。

読み返すと、消したり書き直したりしたくなるものばかりですが・・
飽きっぽい私がここまで続けられたのも、ひとえに読んでくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます.。*・゜


2年目も、どうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジブリ・キャラクター占い 、というのをやってみました。

トトロ でした。

● トトロ(となりのトトロ)さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。(中略) しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● hiromiさんの辞書にない文字は「はじらい」です。

・・て、当たってるかどうかというよりも、これって・・ トトロなの?
トトロって・・浪費家だったんだ。

で、今日の運勢。

1位 ★トトロ(となりのトトロ)
札束があなたの手に


札束!!ぜひ!!!

しかし気になったのは

12位 ★ハク(千と千尋の神隠し)
鼻が取れます


はっ鼻が取れます?!?なんだそれ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

shoes 1   shoes 2


またすっかり更新が遅くなってます。。

今日は嵐のように大雨が降ったり、かと思うと陽が差したり、へんな天気。
昨夜TVで「17歳のカルテ」がやっててなつかしく見ていたおかげで、「恋のダウンタウン」がぐるぐるしてます。アンジーかわいいなぁ・・。ウィノナまつげ長すぎ・・。ウーピーもみんな若い。

えーと今月あったことは・・
日比谷公園ですこーしお花見したり、皇居外苑で砂ぼこりにまみれたり、映画観たり(クラッシュとかもめ食堂)、上野動物園で動物たちに癒されたり、近所でおいしいお店を新たに開拓したり、ついでに洋服屋さんも見つけたり、いろいろ、あがったりさがったり・・

あ、あと、彼の伯母さんとそのダンナさま(素敵な英国紳士)にお食事にお呼ばれしたり。東京に来て時間があると呼んでくださるんですが、ばりばりの女社長さんで、でも人情味にあふれていて、かつ経験豊富で、とてもパワフル。彼女の方がうんと年上なのに、話しているとパワーをもらいます。さらに思ってもみなかったプレゼント(Diorの口紅!)もいただいて。←それはもう無造作に(笑)
この日は、若いうちに苦労しなきゃ~という話をしました。がんばろっと。
どんな30代を迎えるかは、20代をどう過ごしたかで決まる、てよく言うしね。うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Rain

以前にも書きましたが、低血圧です。
なんとなく、雨の日はなんかぼーっとしたり頭痛かったりするなぁ・・と思っていましたが、
どうやら気圧のせいらしいです。

低気圧になると、血圧が低い人は地上にいながらにして高山病のような状態になるんですって。
それでぼーっとしたり頭痛がしたり(ひどいときは吐き気も)するそうで・・

もともと頭痛持ちなんですが、こういう日は鎮痛剤を飲んでも治らなくて、
と話していたら、「そりゃ高山病だから鎮痛剤じゃ治んないでしょ」と言われてしまった・・

えっと・・高山病対策といったら・・ 

酸素ボンベ?


ちなみに今日の天気図↓
weather
(画像をクリックすると拡大します)
Yahoo! 天気情報 実況天気図 4月5日天気図 より

すっぽり見事に覆われてます。
低気圧が去ってくれるのを待つしかないですかね・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。