hi !

it's me.


テーマ:

フィンランドの携帯で、日本の幽霊(風画像)が画面に出てくるウイルスがあらわれたらしいですね。

エフ・セキュア(携帯会社?)の公式ブログに画像が載ってるんですが・・ 怖っっ!!

こんなのいきなり自分のケータイにあらわれたら泣きます。マチガイなく。ケータイ放り投げます。
(ホラーだめなんです! リングを観たあとは、しばらく画面の消えてるTVが怖かったほどです)

日本の携帯へのウイルスじゃなくてよかったよー

じわりときますよ・・
http://www.f-secure.com/weblog/
※10/24(月)の記事です。


つーかこれって、呪怨とかっぽくない?? ←見てないけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと見つけた「一週間のキャッチフレーズ」。やってみました。

古い記事で見かけたので、もしかしたらブログ界ではもう使い古されたものですか? まぁ気にせずに。久しぶりに見た、という方は、懐かしんでいただければ。

で、私の結果。

  10月23日(日)  真夜中のDJ
  10月24日(月)  夢の出世魚
  10月25日(火)  光るライオン
  10月26日(水)  甘党の怪人
  10月27日(木)  裸の精密機械
  10月28日(金)  みすぼらしい巨人
  10月29日(土)  かわいい殿様

日曜、てか今日だけど。「真夜中のDJ」‥真夜中?DJ?? 明日から仕事だし日曜は早く寝ますよ??

月曜、「夢の出世魚」! 出世するってこと?!なんだろうなんだろう。「夢の」ってとこがさらに期待をあおるよね。果たしてブリになれるのか。

火曜、光る?ライオン? ブリの次はライオン? 百獣の王が光っちゃったらもうすごい高貴な感じ?

水曜、甘党の怪人。ライオンから一気に転落。たしかに甘党です。しかし怪人。なんか甘いものをむさぼり食うイメージ。食べ過ぎないよう気をつけろってことか、それとも水曜だけはむさぼり食ってもいいですよ、ということか。

木曜、裸?!の精密機械?なんか繊細なかんじですね。こうオイルをさしてあげたくなるような。

金曜、みすぼらしい巨人。‥そりゃワタクシ身長高い方ですが、デカイと言われる方ですが、みすぼらしいって‥服装に気をつけよう。。巨人なのにみすぼらしいって‥哀れすぎる。

土曜、かわいい殿様。あら、これ一番気に入ったかも(笑)うんと甘えていいってことかしらー(都合のいい解釈)


土曜が楽しみになりました。

キャッチフレーズ一週間
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログのデザイン変えてみました。
なんかこう、すきっとしたのにしたくて。

CSSをちょこっといじってるんだけど、なにぶん遅いのでまだ私の中では未完成。
もうちょっといろいろやってみます。・・もしかしたら途中で壊れるかも。。

↓テストです
test
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デヴォン青木がめずらしく日本のバラエティに出ていた。
シン・シティのプロモーションで来日してたらしい。

ちなみに根本はるみが英語ぺらぺらだった。オーストラリアに3年住んでたらしい。TVで英語しゃべるの初めてって言ってたけど、ほんと、そんなイメージないよね。ちょっと好感度アップ。


devon devon 2

デヴォンちゃん、けっこう好きです。

いつだったか、なにかの雑誌で、「私のそばかすをコンシーラーで隠そうとするメイクさんもいるけれど、これが私だから隠さないでって言うの」、なんて言っていた。
そういうのを見たからか、お父さんもいわずと知れたベニハナ・チェーンの人でお金持ちで、部屋にはブランド品のみならず米ドル紙幣が無造作に散らばっている、なんて聞いてもなぜか好感もてちゃう。

今回のバラエティでも、真っ赤な鶏刺しを「え、お魚じゃなくてチキン?赤いけど?・・ほんとにチキン??」なんて戸惑いながらも、がんばって食べてみたりして、可愛かった。

そういや私、ルーシー・リュウもけっこう好き。
こういう顔すきなのかな。そばかすが好きなのか?

Lucy
© Internet Movie Database Inc.
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
romi4spaceすでに気付いてくれてる方も
いるかと思いますが。

メロメロパーク のペット romi が、
「やんちゃざかり」になりました。


腰を振ったり、空を飛んだりできるようになったみたい。
あと、鳥が落としてくれる木の実を食べれるようになっていた。前は必ず落としてたの。よかったね。おかーさんもうれしいよ。

手足が伸びたのを見たときは、前のがかわいかったなーと思ってたんだけど、だんだん愛着がわいてきました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。