【2018/03/24】


今回、オンニとホテルをシェアしました。

たまたま日程が被っていたから。

コネストでたまたま特価を見つけました。

なんと、ツイン2泊で12,800円でした。


ラマダソウル東大門



一人旅はホテルが高くつくんですよねぇ。
ちょうどいた期間にイベント。
時々やってますね。
コーヒーが1+1。韓国お得意です!


The coffee R


こちら、本当にお値段がお得~。
さっきのコーヒー1+1も中々だけど…、
普通に食べてもコーヒーとサンドイッチが5,000。


ドリンクも数種類。
ケーキもありました。


クロワッサンや他にも数種類。
朝8:30位だから余り揃ってませんでしたが。


ここ、ホテルの入口でなく、カフェの入口から入れるので、宿泊しなくても使えます。
一人用のカウンターもあります。


お水にレモンが入ってました。
清潔感あるおしゃれなサーバーです。


オンニがコーヒー買ってくれました。
朝はやはり熱いコーヒーのみたいですね。


とても綺麗で、雰囲気がいいです。
この辺りに泊まることが多いので、朝御飯やお茶に、とても便利!
一人でさくっと入れますね。


何気にインテリアもお洒落ですね。
中部市場のお買い物ついでに、フラッと入るのにいいところ。


待ち合わせとかにも使えますね♪


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村