【2017/11/03】


舎堂で美味しいお肉を堪能しました!

本当はまだまだ食べれましたよ~ニヤリ

でも、二次会のために控えめに~。


行きたいスンデ屋さんもあったけど、まさみオンニはまだ行ったことがないと言うこちら。


地下鉄2号線 新林駅に到着。


원조 민속 순대타운

(元祖民俗スンデタウン)



こちらスンデポゥクンのビル。
4階まで全部同じメニュー。


私は何度も来たことがありますが、韓国人の友達に、「なぜかツウは4階に行く」と聞いてたので、素直なので(笑)、ここに来ると4階に行きます。


細かくお店が別れてます。
どこからどこまでがどのお店かわからん(笑)
とにかくに賑わってます!


お店の看板に店の番号も振ってあります。
どこも同じメニューで値段も同じなので、大差ないと思います。
どの店も、おまけにサイダー付けるって言います
爆笑


いつもは奥のお店に行きますが、満席なので空いてる席のお店に入りました。
いいって!どこも、メニューも値段もおまけも同じだで~(笑)
ケンニプッとレバー、大根の酢漬けが出てきました。


ミキさん、スンデが好きか嫌いかも聞かれずに強制的に連れてこられて可哀想(笑)
では、改めて乾杯~!


鉄板に乗ってやってきたスンデポックン(炒め)。
野菜と麺もいっぱい!


お兄さんが、焼いてくれます。
スンデもたくさん入ってます。
塩コショウで、味付けしますよ~。


出来た!
美味しそうだわ~。
塩焼きそばにスンデが入ってるイメージ。
(お兄さん、指怪我してバンドエイドしてたけど、許すわ~(笑))


真ん中に青唐辛子とコチュジャンを置いて~。
スンデつけてもよし、全体に回しかけて赤くしてもよし!
あっという間に突っついてなくなりました~チュー


まさみオンニは満足気でした(笑)
ミキさんは、こんなところに連れてこられて~。
ミアネヨ~笑い泣き


ここは、夜中までやってるので、小腹が空いたら来るのにちょうどいいですね。

(私たちは空いてないはずなんですけどね爆笑

1人@7000wです!


すぐそばにも似たような「陽地民俗スンデタウン」もありますが、どちらも大差ないですウインク

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD

コメント(6)