ソウルに来ています♪


雨が降ったりやんだり!

それでも楽しい一日でした。


朝一番でお顔の美活。

クリニック10のシン先生は見る度にお肌ピカピカ~キラキラ




7/15の11:00のレート。がっくり。
でも、もっと悪い時もあるからね。


LINE FRIENDS。
写真撮影は相変わらず並んでました。


ソウルで一番美味しいと言われる冷麺。
開店同時でも混んでました。


ビビン冷麺食べました。
久しぶりでしたが、本当に美味しかった!


大好きなアバイスンデ。
ちょっと高いけど、美味しすぎる♪


お昼(2017.07.15)に、長寿マッコリ頼んだら~
製造月日が2017.07.15だった!今日!
やった~♪


かぽちゃピンス。
美味しかった~。最近流行ってますね。


すいかピンス。
本当にすいかの味する~♪



恒例のブビンでは、なんと桃のピンスケーキを作ってくれました。

今月誕生日の私に気遣ってくれました。

優しい彼女たち。ありがとう♪



とうもろこしピンスも発売されました。
やっぱりこちらのピンスには敵いません♪


可愛いお誕生日プレゼント頂きました。
「あんみつ姫」のハンコ!
嬉しいです♪大切にします。



そして、読者さんのたびたびさん
ブビンでお会いできなくて本当にごめんなさい。
10分違いだったそうです。
とても、優しい方だと伺っています。
お土産を預けて下さり、ありがとうございました。
お手紙も大切にします。


夜はお食事会。安定のメンバーです。

内臓、ホルモン大好きな私たち~♪

こんな豪華な鍋はない。うまし!



二次会はチメッ!

マヌルたっぷりのフライドチキン~♪



このコングクス、とっても美味しいそうです。
ありがとうございます。
食べるの楽しみだ~♪


アイラインが転がって、溝に落としてしまい、急遽買ったTONYMOLYのアイライン。
にじまなくて速乾細くかける。優秀~!


今日もたくさん歩いたし、たくさん食べました。 

詳しくは後日、アップします。
 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

AD

コメント(14)