おはようございます。

ソウルに来ています。

日中は暑い!スマホに注意報が 飛んでくるほど。

ピンスがますます美味しく感じます^^


羽田空港からアシアナ航空でやって来ました。


飛行機の隣の席の可愛い韓国人女性と楽しくおしゃべりしてたら、あっという間に到着~!


0時過ぎにホテルに到着。
腹ペコでキムチチゲ食べに行きました!


日本人女性が会話されてました。
「あんみつさん」と自分らしき名前が飛び交ってたので、思わず後ろから「あんみつです!」爆笑
東京のいもこんさん、名古屋のかよさん、ありがとうございました~!


朝御飯は、市場で得意の立ち食い!
チャムチキンパッが、うまい♪


久しぶりに韓服着ました。
景福宮に行って来ました~。


土俗村でサムゲタン食べました。
やっぱり美味しい~♪



セロスキルって意外と面白い。
こんなデカイゾウさん~(笑)


なんとも派手なくまさん。
落ちるなよ~!!


暑くて死ぬ!
生キャラメルピンスが美味しい♪


GOTOMALLの戦利品。
またもや1000wです。


夜は、海鮮です。
鳥も入ってました~。


ご連絡を下さった日程被ってた、ブログ読者さんのちさとさんともこさん
そして、留学中のYUKAKOさん
初めまして~♪


二次会はもちもちスンデ♪
美味しい~!スンデ・ラブ女子、万歳!!


深夜の東大門。
フレンチtomiさんlilaさんと遭遇!
私の待ち合わせまで一緒におしゃべりして待っててくれました♪
そして、待ってた女子たち登場~!!


意外にも韓国人の方は、夜の東大門に、行ったことがないほうです。
日本人観光者の私が、韓国人女子をアテンド~(笑)

え?まずは腹ごしらえから?
うどん食べてからね!気合い入ってる~(笑)


テンションアップのヨジャ3名様♪
お馴染みのブビンの娘3人ですね。


朝方まで、買い物楽しみました。
たくさん買えて良かったね照れ

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

AD

コメント(16)