【特別編】

アンニョンハセヨ~nikoniko
今日も名古屋暑かったです。

今日は嬉しいことがありましたので、特別編です。
私のブログでお馴染みの何度もリピートしているソウルの付岩洞にある、かき氷のお店

「부빙(ブビン)」


社長のアヨンちゃんから、新メニューが出ましたと連絡がきました!!

桃ピンス~桃
ぎゃ~~!!美味しそう、今すぐ食べたいキャハハ



そして、とうもろこしピンス~とうもろこし
うわぁ~~~、これも美味しそう~キャハハ
胡椒をかけて食べるそうですよ~。



さらに、もっと、私を感激させたのは~め
本日、読者さんの냉면さんが부빙に来てくださったそうありがと
さらに、こんなうれしい演出~~
これ、持参で来てくださったそうですまじ



ひっくり返りました~犬?犬?犬?
感激で固まりました!!
냉면さん、ときどきコメントくださるので、記憶してますsao☆

アヨンさん曰く、2回目のご来店で、最初に来られた時に、3個も注文されたそうで、よく覚えているそうです。
냉면さん、私とサシで勝負出来ますねsei
本当にありがとうございましたaya

ソウルに来られたら、是非부빙にいらしてください。
美味しいピンスと可愛い社長姉妹が待ってますわぉ

 

 

月曜日はお休み。

グリーンのバス、7022・1020・7212で「付岩洞住民センター」で下車、目の前にあります。

明洞・東大門・鍾路からもバス1本で行けます白くま

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村