【2016/05/04】GW6日目

 

美味しいチョコレートピンスを食べたけど、喋り倒したら~

ピンスは消費してしまいました笑パッピンスは水だでねイヒヒ

 

今宵は長かった最後の晩餐ナイフ フォークプチオフ会です。

意外と人見知りなので、人数多いと圧倒されちゃうので

少人数で名前と顔が一致する人数で集まることが多いです。

 

ポツンとなる人を出したくないし、親密度が深くなり、繋げられるんですよねるん

今回は、8人となりました。顔見知りも多い~.

 

みなさん、韓国リピーターさんで、詳しい人ばかり!!

あんみつ、プレッシャーです笑

 

花青メンバー紹介花青

 

ジャスミンさんやじるし神戸の美容鍼サロンのオーナー。よくブログに登場して下さいます感謝

ジャスミンさんのご主人やじるし日本後ペラペラ~。一番日本人らしい韓国の方笑

ぽらりすさんやじるし大阪のブロガーさん。なんと今年、ソウル・名古屋で4回目アンニョン

とらさんやじるしぼらりすさんのご主人。4月は名古屋にドライブ来てくださいましたイェーイ

あすかちゃやじるし鍾路3街のホテルファクトリーの看板娘。新婚ホヤホヤさんるんGW2回です。

しのぶさんやじるしあんみつブログからジャスミンサロンへ行って下さいました。韓国地方旅にも詳しいです。初めまして~。

しろこさんやじるししのぶさんのお友達で、初めまして~!東京からお越しです!!

 

皆さんの宿からアクセスよく、分かりやすい場所で、

恐らく行かれていないであろうお店で、リクエストは肉肉

もちろん、美味しいのが一番わぉどこだ!?

 

時間があるときに、韓国人ブログを見て研究した結果、

一番美味しい、一番人気だと書いてあったこちらのお店に決定ompu_double

 

私のブログの展開が遅いので、すでに皆さんアップ済み~sei

一番ドベ(ビリ)になっちゃた~LINEキャラクター

 

新村にあるチェジュ豚のお店

돈불1971

 

最初近くのチェジュ豚のお店に行ってしまい、本当に抜けている私アホ

みなさん、ブロガーさんなので違うお店の写真撮ったりで~爆ミアネ

こちらですわぉ

 

 

お店はこういう丸テーブル。韓国らしくていいねイイネ

椅子の下に荷物入れられるのはポイント高いです人差し指

 

 

入り口で店員さんがお肉焼いてますよ~。

ジューシーなお肉美味しそうぺこ

 

 

チェジュ豚って美味しいですもんね~。

お肉の中で一番好きかも。オーギョプサル(5枚肉)ぶた

 

 

ファイヤ~していますカスパー27

火事だ、火事だ~炎

 

 

お店は私が決めたやじるしジャスミンさんに相談・OKやじるしジャスミンさんのご主人が予約!!

連携プレーです笑う

ナンピョンさんありがとうございました。

では席に着きましょうわくわく

 

 

はい、コンベ~ビールビールビール

女子が多いけど、男子頑張れ~頑張る

ま、私もおっさんみたいなもんだけどね笑

 

 

野菜(草)やもやしのスープが出てきた~。

こちらのアジュンマも親しみやすい人達でしたよ~sei

 

 

あ、ジャスミンさんとしのぶさんがご挨拶してるアンニョン

何ヶ月ぶりの再会かな?2回目があるのっていいねイイネ


 

店頭で焼いて、食べれる状態にして席に持ってきてくれます。

 

 

うまそ~~~~わぉLINEキャラクター

チェジュ豚だから、カタクチイワシのタレに付けるんですよねぺこ

 

 

フワフワのケランチムもやって来たよ~。

熱いうちに食べよう。ネコ舌でなくて良かった笑う

 

 

ジューシーで柔らかい肉

めちゃうまいですキャハハ

 

 

みんな美味しさを写真に収めようと写真撮りまくり~sei

美味しい食事はみんなを笑顔にする~sei

 

 

お店のアジュンマもフレンドリーで、みんなとお喋り。

 

 

ぽらりすさん夫妻も美味しそうに食べてますね~笑

とらさんは滞在期間中に後輩連れてもう一回来たそうですよ爆

そんなに気に入って貰えて、私も嬉しいやった

 

私としのぶさんは、よく似ていると聞いていたのでお会いするのが楽しみでしたompu_double

小柄でお目めが大きくて美人な方でした。

こんな美人さんに似ているなんて恐縮~汗でも嬉しいですわーい!

しろこさんは、後になってから「いつもブログ見てます。」って言うんだもん!!

はよ、言わないかんがね、そういう大事なことはっわぉ

自分のブログ書くの精一杯ですが、時間の許す限り「いいね」してくれた方のブログは見せて頂いているので、名前を聞いてすぐ分かりましたうるうるありがと



 

みなさん、この日到着されたのに、急いで来て下さってありがとうございました感謝

ジャスミンナンピョンさんやあすかちゃんはお仕事帰りで、お疲れのところありがと~aya

良い記念になりました。

みなさん、リピーターさんなので、またすぐお会い出来そうるん


 

GWたくさんの方が訪韓して、こういうオフ会がたくさん開催されたんでしょうね。

私もいい出会いに恵まれ、たくさんの情報交換が出来ました。

みなさん、楽しいお時間をありがとうございましたayaありがと

 

そして、こちらのお店、とても美味しかったので、

是非行ってみてくださいぺこ

 

新村駅1番出口徒歩5分

「돈불1971」

営業時間:16:00~24:00



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


にほんブログ村