【5/3(土)】


5:15 起床ですビックリマークと、言うか殆ど寝てません。

ソウル駅から、7:00のKTXに乗ります~。

本当は9:00くらいのに乗りたかったけど、4月11日の時点でこれ1席しかなかった~!

昨夜出来なかった両替、明洞のセブンイレブン7-11行くしかないな~あせる

6:00に出発してバスで明洞へ行ったものの、セブンイレブンに鍵が~sei

電気ついてるのに~!ドアをドンドン叩いても誰も出てこない~ガーン

マジで~はてなマーク

でも、KTXに乗り遅れたら困るので、必死でバスでソウル駅へ行きますDASH!

お釈迦様の誕生日が近いので、カラフルな提灯が吊るしてありました~音譜



仕方ない、両替は釜山でするか・・・。

10万W位あるけど、なんか不安だし~(意外と小心者かも~)


諦めて、朝食を購入~ナイフとフォーク

MACなどのファーストフード、パン屋もすごい行列~。

韓国も連休なので、お出掛けする人が多くて、KTXもすごい混んでる~叫び

開店したパン屋を見つけて、サンドイッチとパン、コーヒーを買いました食パン


7:00発の「KTX111」に乗ります地下鉄


さて、朝ご飯にします・・・。貴重な一食がパンか~食パン

まあ、たまにはいいか~。コレ食べたら寝よう~ぐぅぐぅ


ブラインドを下ろしてウトウトします・・・ぐぅぐぅ

時折目を覚ますと、後ろの子供がブラインドを戻すので直射日光晴れをまともに浴びてます・・・叫び

ぎゃ~ビックリマークガキンチョ~パンチ!紫外線は女の敵なのに~ガーン

タオルを被って寝ることにしましたグッド!


寝たかどうかわからないまま、釜山駅に到着~音譜



天気がいいけど、ちょっと風が強いです~晴れ

地下鉄に乗る前に、中華街に行き両替しました¥これで安心チョキ

ホテルに荷物を置いて、西面のロッテホテルへ行きます。

昨日、先に釜山入りしたMちゃんと合流します合格


今、大人気のソフトクリーム「スイート・モンスター」ですビックリマーク

可愛い車の販売ですひらめき電球




整理券を取ってからでないと、食べられません叫びずっと後ろまで並んでいます。





Mちゃんが並んでゲットしましたグッド!

キャラメルポップコーンのソフトクリームですソフトクリーム

これが一番人気みたいですね~ニコニコ





デカイね~わーい!早く食べないと溶けちゃいます~あせる


よろしければ、ポチっとお願いしますベル


にほんブログ村