ありがとう…hriiH the Guise

テーマ:
知らないうちにメンバーみんなブログ書いてたんだね(笑)

うちが一番最後か…(((^_^;)
遅くなってスマン;
あ、先に文は考えてたんやが、更新が遅れたので、内容は14日に思った事ね!(注)ごめんよ(人´Α`;)
                                                           12日、ラストライブお疲れ様☆
あれからまる2日が過ぎたわけだけど、


…なんだか、少しずつ実感が湧いてきたようか気がします…

もぉキリークじゃないんだなぁー…って。

特に今日すごく辛い気持ちに襲われた。佳希も同じような事書いてたけど。まさにそれだね…。

なんか、心を雑巾絞りされてるような…
すごく苦しかった。これが離れていくって事なのかなぁ…
みんな同じ気持ちでいてくれてるだろうか……?


今日ちょっとだけお昼寝をしたら、またメンバーの夢を見ました。
今日の夢は、4人で野っぱらで寝転がって居眠りしてる夢でした。

なんかすごく安らいだ夢だったなぁー…(´`)



12日のライブはどうだった?自分達はみんなの中に何か残す事はできただろうか?

あの日のキリークは、ライブを見てくれた皆から、本当にたくさんのものを残してもらったと思います。
皆の温かい想いの中、見送ってもらったんだなぁー…って…。

本当にありがとう。

この数ヵ月間、しっかりと心の準備をしてきたつもりだったけど、結局いざメンバー達の最後の言葉を聞いていたら、やっぱりどうにもこうにも涙が押さえられなくなってしまったよ…。
自分泣くのかなぁ…?泣かないのかなぁ…?なんていろいろ今まで考えてたけど、ステージに立って実感したよ。



泣くに決まってるよなって(笑)


キリークには、それだけの苦労があったし、楽しい事もいっぱいあったし、やっぱり思い入れが強かったもんな…。


でも、まさか悦まで泣くとは…(笑)


まぁ、悦も付き合い長かったからなぁ~(´∀`)

悦とはよく意見が食い違ったりして、一番喧嘩もしてきたなぁ…。でも不思議な事に、なんやかんや言いつつも、一番長く一緒に居たのは悦だし、いろんな事を一緒に乗り越えてきたもんなぁ(´`)最後まで一緒に居てくれてありがとう。じつは心の中では本当に感謝してるよ!!

切は、今年の始めにキリークに入って、数ヵ月間しか一緒にやってこれなかったけど、お前が入ってからのキリークは濃かった!!本当に!!
あと、切はよくキリーク内に問題を持ち込む!!問題の種やったなぁ(笑)
後先考えずに行動して、「シノ、どうしたらいいと思う!?」とか、ピーピー言いながら、よくうちに電話してきた事もあったなぁ(笑)なんか懐かしく思うよ。

佳希は、裏でも表でもホント口数が少なくて、何考えてるのかわからない、謎の部分もあったけど、でもすごく優しくて、面倒見のいいやつだったなぁ(´ー`)あとは、うちと悦がなんか言い合ってたりした時、「じゃあ、○○にすればいいんじゃないですか??」って佳希に言われると、なんか「スイマセン(--;)」みたいな感じになって、案外、裏の権力者は佳希だったんじゃないかと思ったり…(笑)

そんな、愉快なメンバー達が居て、そしてここまでキリークを続けてこれて、本当に本当に良かった!!!!

心からそう思います。

今までキリークに居たメンバーにもスタッフにも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。



さぁて………


これから自分達はどうなっていくのかなぁ…?

でも切も悦もまだバンドやってくみたいだし、負けてらんないなぁ…


自分もまた新しい居場所を見つけていくつもりだし、お前らとは商売敵だな!!

覚悟してろよ!!(笑)負けないぞ!!o(´へ`)o

と、言うか今までキリークを引っ張ってきたんだから、お前らに負けるはずがない!!!!(笑)


ワッハッハ………(´∀`)


で、あと言っておきたいのが、12日出演してくれた麗麗について!

麗麗とは、本当数ヵ月しか一緒にやってこれなかったけど、いろいろとお互いのバンドの事を話合ったりして、すごくいい時間を過ごせたと思う!

自分個人的には、これからの名古屋に麗麗を一つゴリ押ししたいと思います(笑)
特に涙ちゃん!!!!

対盤で会うたび、いろんな事話して、涙ちゃんが他の麗麗メンバーと接してるのを見ると、「あぁ、涙ちゃんもうちと同じ苦労をしてるんじゃないかなぁ…」って思います。

解散ライブのMCで、自分は「この世界に女が入ってくるって事は、宝塚に男が入ってくるぐらい大変だ」という言葉を口にしましたが、涙ちゃんには特にその言葉の意味がよくわかるんじゃないかと思います。

これからのヴィジュアル界に、もっと女性プレイヤーを進出させていく為にも、そして同じ女性プレイヤーとしても涙ちゃんには本当に頑張ってほしい!!!

自分はまたいつ戻れるかわからないけど、戻ったらまた一緒に頑張ろうね☆


そういえば、ライブ終わってから、ミーティングで前田さんに「一番ひょっこり帰って来そうなのは、シノちゃんやなぁ~」って言われました(笑)


なんだか自分でもそんな気がする…(笑)


ま、おいらがひょっこり帰って来るまで、みんな待っててな☆d(・∀<)




今までお世話になった、FARMの皆さん、MAPの前田さん、本当ににありがとうございました!

そして、自分達に優しく、時には厳しくいろんな事を教えて下さった、先輩バンドの皆さん、すごく勉強になりました!ありがとうございます。
それから、仲良くしてくれた周りのバンドの皆さん、本当にありがとう!!!いい思い出がいっぱいできました!!

今までキリークを応援してくれたお客さん達、本当にありがとう!皆のくれたお花や色紙、すごく嬉しかったよ☆ライブの時の皆のいい笑顔や、いつもより何倍も大きかったデスボイス(笑)忘れないよ♪

本当にありがとう。



そしてメンバー………

今までいろいろお前らの事考えたり、夢にまで出てきたりしてやっとわかった!

お前らの事好きだーー!!!!

大好きだあああぁぁあぁ!!!!!!!!\(≧□≦)/
(↑と、蜉蝣の大佑さん風に)



ふぅ………(´ー`)≡3



そろそろ、お別れをしないとな!
こんなに長い文を打ったのは初めてだ!!!!

ムチャ時間かかったわ(笑)

本当に今までありがとう☆悦も言っていたが、本当キリークは自分の誇りだよ!!!

この時代に、音楽をやって、名古屋に出て、ヴィジュアル系をやって、皆に出会えてすごく幸せだった!!


音楽の上で、人生の上で、キリークは自分の中で大きな柱になってくれたと思う!!
その柱は決して揺らぐ事はなくて、これからも自分を支えてくれると思う!!!!


本当に今までありがとう☆
いつか必ず帰って来ます!!!!!!(*^^*)


hriiH the Guise シノ



シノのブログ-CIMG0016.JPG
AD

hriiH the Guise最後の日

テーマ:
hriiH the Guise内で解散を決めてから、「きっと解散の日なんてすぐ来ちゃうんだろうな~…」って思ってたけど、ホントにこの数ヵ月間あっ!という間に過ぎてってしまったなぁ~…。

やっぱ解散が見えてきてからは、今までいろいろあったなぁーって最近すごい考えてた。
最初にhriiH the Guiseを立ち上げた時、まだボーカルは悦じゃなくて、佳希も切も居なかった。
あれは確か2007年の4月頃だったから、うちがhriiHとしてバンドをやってきて、かれこれ2年半くらいになるんやけど、本当に長いようで短い時間やったなぁ~って思う。
たった2年半の間やったけど、メンバーチェンジも何度かあり、いろんなメンバーを送り出し、いろんなメンバーを迎えて来たなぁ…。
嬉しい事や、悲しい事もいっぱいあった…。
初ライブの1週間前に悦が加入。初ライブの時は、ライブの何日も前から緊張した。ライブを重ねて、周りのバンドやライブハウスの人達と仲良くなった。

先輩達にはいっぱい怒られて、いっぱいいろんな事を教えてもらった。
新しくメンバーが加入し、始めてhriiHが5人編成になった。でも、それも長く続かずまた4人に戻った。
それから始めての県外ライブで滋賀に行って、友達のバンドもできた。

そしてまたメンバーが抜け、3人でステージに立った事もあったなぁ…。確かこの頃に佳希と出会ったっけ…

そののちにhriiH the Guiseとしての始めてのレコーディングをした。

その後にまたメンバーチェンジで、翌年には切が加入。


切が加入し、今のメンバーになってから、hriiH the Guiseは本当に濃い時間を過ごしたと思う。

始めてのツアーで、始めての東京、大阪…
そして始めての主催…。


その後ようやく波に乗って来た頃に、解散の話が持ち上がった…。

それからもいろんな事があって、解散発表の時期に切が入院…。

退院しまもなく主催、今のメンバーで初のレコーディング。

9月の主催を終え、10月12日の解散ライブ、『The answer is…reborn』を迎えた。


本当にあっ!という間だったけど、今まで支えてくれたメンバー、周りのバンドさん、ライブハウス、Music Art production、応援してくれた皆、応援し協力してくれた家族に、今は感謝の気持ちがいっぱいだ…。


解散を決めてからは、個人的に気持ちの焦りとかいろいろあったんやけど、9月に入ってからは結構落ち着いて、よくメンバーの夢を見たりした。

いつものライブの空き時間の風景から、わけわからんけど山から切が転げ落ちて来るという謎の夢までいろいろ(笑)

もぉこれから4人でこんな風に楽しく過ごせる事がなくなってしまうのかと思うと、やはり寂しくなるな………。

ホントずぼらで、うちが居ないとなんもできん奴らやったなぁ~と思うけど、今まで一緒にやってこれて良かったし、出会えて良かったと思う。

本当にありがとう。



あ、そういえば全然違うけど、さっき明日の練習のためにギターを練習してたんやけど、確か初ライブの時もこんな風に夜中練習してて、あの時は今の何十倍も緊張してたなぁ~って、なんか昔の事を今思い出した(((^_^;)


さっ!!今日はhriiH the Guiseのラストライブ!!!
皆で最高の時間を造るぞ☆o(^o^)o



AD

ルナルナ届いた♪

テーマ:
シノのブログ-09-10-11_003.jpg

この前ネットで注文した「お化粧野郎バンドルナルナ」が届きました♪\(^o^)/
でも、残念ながら1巻の在庫がなかったみたいで、2巻の方だけ届きました↓↓
マジ表紙があやしい(〃Д〃)
※注意※
べつにそういう漫画ではないよ(V∀V;)
AD