1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, December 24, 2010 00:55:17

[Debut] Weddingpark for Android

テーマ:勝手にバイラルマーケティング
遅くなりましたが、Android版WP登場しました。

http://www.appbrain.com/app/weddingpark/net.weddingpark

どうでもいいですが、この文面は私が原文を拡大して英訳したものです。

http://www.weddingpark.net/site/mobile/android.html

少しでもDL増えるといいですね。
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, March 08, 2010 01:00:58

Ameba Pico 始まったようです

テーマ:勝手にバイラルマーケティング
先々週CyberAgentAmericaのCEO難波さんと飯に行く機会があったのですが
AmebaPiggの海外版をリリースするということで相当気合いが入っていました。

で、先週の水曜日についにリリース。「Ameba Pico」という名前のようです。
Facebookやっている人はこちらをどうぞ。
http://apps.facebook.com/amebapico/

自分もアバター作ってみました。WilliamBlakeという名前にしてます。
本人に似せて?イケメンに作ったせいかいろんな女子に話しかけられます。
ちなみに今日知り合った人にはいきなり
「あなた独身?」
と直球な質問をされました。

国際交流に興味のある方はどうぞ!

$HardReggaeCafe@Ameblo.jp
Wed, March 03, 2010 12:58:55

シャーロック・ホームズ

テーマ:勝手にバイラルマーケティング
映画シャーロック・ホームズ気になってます。

ロバート・ダウニーJr演じるホームズとジュード・ロウのワトソン。
監督はマドンナの元亭主のガイ・リッチー。「Snatch」でも有名。

http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/

思えば小学校時代に図書館でホームズとルパンは何冊も
読んだ思い出の本。サスペンスなドラマとホームズの洞察力が
”非常ーに面白い”。今回は出ない様ですが、永遠の宿敵モリアーティ教授
なんて出たら結構感動モノかも。無理な設定も多いのですが、子供の頃は
何の疑問も思わずに読みふけっていました。

見るしかない。
Wed, December 23, 2009 22:19:21

Avatar見たよ

テーマ:勝手にバイラルマーケティング
http://jp.techcrunch.com/archives/20091219avatar-is-like-the-iphone-of-movies/
TechCrunchのこの映画評以上のものはちょっと見当たらないという
のが私の感想です。
昨日の夜に先行オールナイトがやっていて、六本木のTOHOシネマズに
行ってきました。
映像は確かにすごい。3Dで見ないと面白さは半分以下といっても
過言じゃないです。ディズニーランドのキャプテンEOのように
3Dメガネが必須ですが、3Dはここまで来たかというほどに精巧な
アートにウットリしました。テーマはもはや種族さえ超えてしまった
壮大な”愛”なんでしょうが、各所で言われているとおり内容は
ジブリ映画そのものです。これでヒットしないはずがない。
そういう展開だろうと思いましたが、案の定キャメロン監督は
これがヒットしたら第2弾、3弾を製作するつもりのようです。

その後、麻布のダルマットに行ってきました。ここでワイン飲み放題で
8000円というナイスなコースを頂きましたが、どれも絶品。
かなり満腹状態になってからリゾットとパスタが出て来たのは
驚きでしたが、それでも入ってしまう旨さ。

クリスマス前にしてこの贅沢。この後どうすりゃいいの(笑
Wed, November 25, 2009 00:34:48

学芸大にてラーメン「びぎ屋」

テーマ:勝手にバイラルマーケティング
ちょっと用事があり学芸大学まで来ました。
そこで寄った(というか食べログで調べた)麺処びぎ屋という
ラーメン屋がおいしかったので紹介します。

HardReggaeCafe@Ameblo.jp

この界隈も激戦区だと思いますが、その中でも一番点数が
高いだけあってものすごいこだわりです。行列こそなかったけど
平日はおそらく簡単に入れないかも。


HardReggaeCafe@Ameblo.jp


こだわりの様子は画像に出ている内容を読んでください。


HardReggaeCafe@Ameblo.jp

そしてシンプルなラーメン。メニューはこれしかなかった
(ご飯もののサイドメニューはあるけど)と記憶してます。

味がはやりのとんこつ醤油などのベタベタ感が全くなくて
今の自分に一番合っている気がしました。
煮干しなどの魚介系スープではありますが、薄味でもなくて
ちょうどいい具合に感じます。

食べログまだまだイケるな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>