Wed, November 23, 2005 22:02:59

来年はどんな予定?

テーマ:勝手にバイラルマーケティング

今日はアメリカじゃThanksGivingDay。

380年くらい前、メイフラワー号でアメリカ大陸にやってきた

人々が、厳しい冬を生き延び、神に収穫の感謝をささげたのが

この日だとか。


そしてもうすぐクリスマス。
そろそろ年も押し迫ってきて来年のためにいろいろ準備
ってことで手帳なんかも必要になってくる。

そんなわけでどんな手帳にしようか街でいろいろ物色。

こんな手帳もある。知る人ぞ知る「ほぼ日手帳


ほぼ日手帳


あのほぼ日刊イトイ新聞 が4年前から販売していて
ひそかにLoftの人気No.1アイテムになっているという。

書きやすそうだし、中にはこんな金言(?)もある。


kinchan


そうそう、欽ちゃんいいこというねえ。
世の中楽しい仕事ばかりじゃないよ。


kashiwa


お、さすがクリエイティブディレクター。
私も同時にものを考えるのは苦手です。でも、散らばらせて
いるうちにヒラメくことってあるよね。
ま、思いつきのときも多いのですが(笑)。


なんじゃそれ


・・・誰調べ?


ちなみにこの手帳、開いたページで勝手に閉じないよう

工夫されていたり、それなりに機能的と思われる。


で、買っちゃいました!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

HardReggaeCafe@Amebloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

元気でしゅよぉ~。
クリスマスか~。1年早いですネ~。

コメント投稿