1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, May 31, 2006 12:04:54

社長マンセー

テーマ:ブログ

Pureblog という派手派手しい仕事で会社のベストグループ賞を受賞したんですが

(というかあっしはほとんど便乗)

めでたく社長殿と会食になりました。


場所は教えられませんが、素敵な和食の隠れ家。


ご馳走してもらったとはいえ、日本酒をバカみたいに飲みすぎました。


社長ホントいい人。人格者だね。

ブログにもあげてもらっちった。

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10013053635.html


実はアイドル系に強いというスゴイ一面も披露。

話についてイケなかった俺はこの場の誰よりも年長者(●´ω`●)ゞ


最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, May 29, 2006 16:40:09

ドミノピザの中心で「ゲット・ザ・ゴール!!」と叫ぶ

テーマ:勝手にバイラルマーケティング

ドミノピザ


ちょっと古い話で恐縮ですが、ドミノピザ頼むときに

「ゲット・ザ・ゴール!」

と叫ぶとコーラがサービスでついて来るそうな。


http://www.dominos.jp/topics/060519_c.html


ワールドカップは深夜帯なのでお電話番号はお間違いなく。

Mon, May 22, 2006 00:00:16

DaftPunkのCoolなサイト

テーマ:ブログ

DaftPunk知ってます?


というより聞いたことがある人は絶対多いです。

松本零次と組んでコラボしたり、とはいうものの素顔は

全く秘密というユニット。

音はちょっと懐かしめのシンセ系ディスコなんですが

私はあまり好きじゃない。


しかし、このサイトはかなりクールです。

daftpunk

http://www.daft-musique.com/


いいなあ作ってみたい。

Wed, May 17, 2006 09:06:48

米マイクロソフト、1曲99セントで音楽配信・アップル追撃

テーマ:IT関連ニュース

なんとマイクロソフトもあせっているんですな。いろいろと。


http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060516AT2M1600K16052006.html


どうせなら98セントにすればいいのに。


定額サービスが気になります。音楽も本当に消費される時代になりました。

Fri, May 12, 2006 00:45:13

Google Analyticsオファー来た!

テーマ:HRC Hacks
アカウント発行をお願いしてから数ヶ月。

やっと来ました。Google Analytics。

Googleがやるアクセス解析だからハズシはないでしょう。
Urchinをベースにカスタマイズしたという話ですが
とりあえずどんなものかやってみました。

(1) Google Analytics Invitation Codeというメールが来る

(2) Googleアカウントを持っていれば
  https://www.google.com/analytics/home/
  からメールに記載されているコードを入力することで
  登録完了!

(3) 管理画面に出ているコードを解析したいサイトに
   貼り付ける

そんな感じなのですが、このブログで実験するとどうなるのか。
今度結果を記載します。こうご期待?!



1 | 2 次ページ >> ▼ /