メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

 

タイトル。えへへ。 釣ってみたうざい (笑)

 

あいにく私じゃないのですが(笑)とっても素敵だったのでシェアですキラーん

 

 

 

 

 

矢印 こちらの記事 に行く前に、時間ある人でご飯へ行きました モグモグ

 

初めまして!の方も、最近も会ってたよね〜ぬけさくの人まで(笑)

 

簡単にご飯してから オカマバーへ行く流れ kao01

 

 

 

 

初めましての方には高木節をお見舞いしなきゃね ガーン

 

と言うことで、好き勝手お話させてもらってたんですね(笑)

 

その中で、 男性との出会いについて。

 

『 どこで出会うの? 』と言う話題になったのですが

 

出会いなんてどこでもあるのでね ハート*

 

上目遣い口

 

出会ったとき、どんなアクションを起こすかが大事なのですっうざい

 

その話をしてたんです。

 

すると・・・・ ひろめろちゃんがビックリマーク

 

早速やってらっしゃった!(笑)

 

 

 

 

 

「あの、顔が好みなので、

連絡先を教えてもらえませんか?お願い

 

 

 

 

ひろめろちゃん、めっちゃ可愛らしい小動物系女子なのですよキュン

 

おっさん化している高木は、会って早々

 

『 可愛いね〜〜〜!!!ぷぷぷ顔 』と声をかけてたくらいハート。

 

あの小動物ひろめろちゃんが・・・・

 

トキメイて声までかけてたビックリマークビックリマークビックリマークこの行動力ビックリマークビックリマーク素晴らしいハート*ハート*ハート*

 

 

 

 

 

 

こう言う子って、 アドバイスしがいがあるわ〜〜〜どきどき

( おばちゃん発言だわ〜〜〜笑 )

 

的確に何をどう言う手順でやるといいのか?教えれば動けるんだもんねー うざい

 

経験値が少ないから動けないだけって言うのがよくわかりますよねニッコニコ

 

 

 

 

 

声をかけた彼は、 ちょっとはにかんだだけで、

 

彼女を拒絶することもなく、喜んで受け入れたわけですハート*ハート*

 

彼女のこの行動によって少なくとも、自分は拒絶されるわけではない

 

って言う自信と、

 

自分も行動できる、って言う自信と、

 

結果がどうあれ笑っていられる、と言う自信がついたはずニッコニコ

 

こう言う積み重ねが、 大きな自信へと繋がります。

 

行動して進んだ先に見える世界は、 本当にこんな感じ。

 

昨日までと毎日流れる時間は変わらないはず。

 

だけれども、ほんの少しの自信が ウキウキした気持ちをもたらすし

 

ほんの少しの自信で 他のことにも挑戦してみようかな?って思えるようになる。

 

 

 

 

本当に本当に大きな一歩ですハート。

 

上目遣い口

 

 

ひろめろちゃん 

報告ありがとうございましたハート*

 

 

 

 

そう。出会いはいくらでもあるのです。。。。

 

高木は目下 恋活中なのですが、

 

高木に決定的に欠けているのは・・・・

 

 

 

トキめかないことハート

 

 

 

もうさ、人生の修羅場を沢山くぐり抜けすぎちゃってて

 

話聞いたりすると、薄っぺらいな〜とかジャッジしてしまうのですヨォォォォおおおおお(´・ω・`)

でも、この前 見た目だけはすっごくトキめいた瞬間があったのですヨォォォハート*

※あいにくそれが元夫の仕事着だったのですけれどもね(笑)

 中身が違ったらなぁ・・・・・と思いながら見た目だけに萌えハート。っとしておりました。

 ちなみに普段着だとNGなんです。モッサΣ(・ω・ノ)ノ!となる(笑)  

 仕事着限定の萌え感。それ言ったら陰陽師に『制服フェチじゃん』とバッサリ言われて終了しました(笑)

 

 

 

(見た目だけじゃなく制服だけじゃなく)ご縁のある方は必ずやいるはず真顔

 

と言うわけで、 女子力頑張りますshokopon (笑)

 

 

ちなみに、ひろめろちゃんは

まさにこんな感じが似合いそうな可愛い女の子でしたハート*

 

 

 

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

各地の導入店ご紹介中ですハート。 矢印

 

 

※  ハーバリックヒーリングテントと名乗っているものだけが、ハーブ作家高木のヒーリングテントですので

お間違えなきようお願いいたします・・・お願い

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チャクラの全体像を話し出すと止まらない チュゥッ

チャクラのオタクトーク聞きに来てねー ハート。

 

◆講座・ホロスコープティお茶会情報 ティーポット ホロスコープティお茶会情報  sei 高木個人セッションについて
YouTube(Tube) チャクラを基礎から学べる動画教材 
ぐぅ~。もっと美しく輝く女性になりたい方向けのメルマガ発行しています
ご登録はこちら!(無料)

 

◆ホロスコーブティー® ~あなたの可能性を開くオーガニックハーブ~ 12星座対応のホロスコープティー
こちらでもご購入できますやじるしホロスコープティー® 取扱店一覧

 

◆ハーバリックヒーリングテント ~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~ 全国で広めていただける方を募集していますやじるし ハーバリックヒーリングテント導入のご案内
導入を希望されるサロンオーナーの方・体験してみたい個人の方やじるしお問い合わせフォーム


こちらの記事の通り、アメブロやFacebookでいただいたメッセージにはお返事しておりません
ご質問や問合せはこちらの問合せフォームからお願いします