アロマ心理カウンセラー Rosemary のブログ

ヒーリングルーム ローズマリー は 女性のためのカウンセリングルーム。
  アロマ心理カウンセラーがあなたのこころとお話をします。
  自分らしく輝く人生のために、心の整理をしてみませんか。


テーマ:
あと2日ほどで2016年に突入します。
年末のこの時間をみなさまはどのようにお過ごしでしょうか。

私はこの1年間を静かに振り返り・・・

新しく出会えた方々やお別れをした方々。
今年新たに始めたこと。
嬉しいできごとや悲しいできごと。
全てのことは必然であって、無駄なことはひとつもありません。
それらに感謝しつつ、また迎える新しい年への期待。


こうして人は死ぬまで出会いと別れを繰り返し、学びを得て成長していくのだと思います。


さて、Healing Room ROSEMARY よりみなさまにお知らせがあります。

私事で恐縮ですが、私自身がこの12月より体調を崩しまして、なかなか快方に向かいません。
現在は、座位を保つことが困難であったり、カウンセリングルームに出向くことが難しかったりしています。
そのため、当分のあいだ、対面でのカウンセリングをお休みさせていただきたく、ここにお知らせいたします。

自分を大切に


メールカウンセリングはこれまで通り受付しておりますのでどうぞご利用ください。

ただ、私からの返信は、これまでは「3日以内」としておりましたが、こちらも当分の間「5日以内」とさせていただきます。

また、電話カウンセリング「Voice Marche」は体調を見ながら、受付時間を調整させていただいておりますので、どうぞご了承ください。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

ROSEMARYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります