私達の美容に対する熱い想いをこの指先に込めて、皆様を可愛く美しくさせて頂きます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 00:13:17

進撃の・・・・

テーマ:ブログ
こんにちは🎶小宮山です。

皆さんは進撃の巨人はご覧になってますか?
僕は今、進撃の巨人のシーズン2を見終わりましたおねがい

最終話、ミカサのエレンに対する「伝えたい事がある」想いラブラブ
にキュンキュンしています。

ミカサのあの表情は初めて見ましたし、ミカサの素直な気持ちも初めて表現されました。

思わずそのセリフのシーンを何度も見てしまいましたラブ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-21 00:00:15

うちの…

テーマ:ブログ
みなさん、お久しぶりです♪
ハバです
今日はうちの陸をご紹介します
{C1CCA076-2DF2-4540-9CC7-DF1906F51D1E}
ボストンテリアの13歳の男の子です
おじいちゃんで食いしん坊で甘えん坊です
{99CDB3E4-71DC-4ACA-876D-7E7EFAD44F5E}

可愛い息子です

みなさんにも、癒しをおすそわけです
羽場でしたー♪
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 22:14:33

ロケハン

テーマ:ブログ
こんにちは🎶小宮山です口笛
今日は火曜日なのでお休みをいただき、ありがとうございました。

さて今日は何をしていたかと言うと、来週行う撮影の為のロケハンをしに行ってきました音譜
今回撮影予定の場所はめちゃくちゃ場所がわかりづらくて、車のナビにも表示されず汗携帯のナビでも何も無いところをゴールにされむかっ散々な目に遭いました(¬_¬)


結局地図を見ながら車を走らせる事にあせる

そしてなんとか辿り着く事ができましたやしの木

そこはとても静かで撮影にはモッテコイ‼️って感じでした(*^ω^*)
{FA605A81-5CD2-467F-BA80-32DEA312E0B7}

凄く綺麗に整備されていてとても癒されましたおねがい
{EB4C11B4-6438-473D-A97E-78459E89E264}

ロケーションハンティング‼️
ここに決めました!

そして帰って早速カメラのメンテナンス📷
{2D6F862E-EBB3-4A26-92CC-62AB359FC475}

来週がとても楽しみですラブラブ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。